スポンサーサイト


新春猫屋オフ会・・・1日目  アロハガーデン館山


 まさかの快挙、又更新してます 

 1月の連休に関西より ハップルさん が初来日してくれました。 emiさんオトメさん夫妻こちらは常連さんですが、

 初ご宿泊です。

 初日の様子をみてくださいね。

この日に行ったのは、タイトルにもあるアロハガーデン館山です。

  いつものスライドショー見てください。音楽付きです。



 今回楽しみにしていたのは、カピパラの赤ちゃんと入浴でした。

IMG_2343.jpg 

IMG_2345.jpg 

 入浴の様子を動画にしましたので見てください 


 

 一緒に入りたい感じでした。

 IMG_2332.jpg
  このコは迷い猫、人間にもとってもなれていました。
水鳥の餌をがぶがぶ食べていました。頑張って生きてください。

IMG_2353.jpg 

 もうひとつのお楽しみはカワウソさんです。 動画見てください。




IMG_2354.jpg 

IMG_2364.jpg 

   今日のお宿 猫屋へむかいました。  長くなりますので。次回に続きます。

みなさんのところへも順次お邪魔させていただきますね。   
関連記事
スポンサーサイト

theme : 千葉県
genre : 地域情報

comment

入浴

おぉ~、再び更新!

アロハ~♪
暖かくて、まったりと寛げそうな場所ですね。
まるで別世界ですわ。
私もカピバラさんと入浴してみたいです。(笑)

No title

お天気にも恵まれて、素敵な1日でしたね〜
やっぱり房総は南国、天国!!
カビバラさんもカワウソさんもかわいいのだ〜
でもってこのあと猫屋で宴会!?
ああ〜ついていきたかったよおおお

きゃ~可愛い~!!

昨日はまたお顔を拝見出来てうれしかったです。でも疲れたでしょう?きょうはゆっくり休めるといいんだけれど~てか!休んでね。

おほほほ♪ころんころんのカッピー(?)可愛い~!!おや、迷い猫さん?!え~こんな美形豪華にゃん、ノラちゃんには見えないしー。飼い主さん早く出てこーい、でっすね。でもノラちゃんで、追い出されずここでご飯が食べられるならそれも良いのかしらん。
あーホント、猫屋さん宴会、わしも出たかった~!!

No title

アロハなBGMと動画、あの日を思い出します🎶
今回もいろいろとありがとうございました!
猫屋、いつも居心地良くて💕今回はお泊り出来て嬉しかったです😁
また次回もよろしくです(笑)
2日目の記事、楽しみにしてます!

No title

アロハガーデン!!すべて温室の中でしょうか 
動画の音楽もぴったし!
カピバラさんがちょっと毛が長い感じで 寒いから?ではないのかな
子カピバラかわいい!!!
コツメカワウソやっぱりかわいい〜飼いたいくらい…
飼うならこれくらいのプールは欲しいですね^^;
あきらめます^^

No title

可愛い~カピバラさん以前CMでも・・
カワウソもかわいい~~
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
