スポンサーサイト


大変ご無沙汰しました 

 明けましておめでとうございます。

昨年は放置ブログでした。皆さんともネットでは疎遠になってましたが、ブログはなくても、リアル友で沢山

遊んでいただき楽しい時間もすごせました。

  時期はずれなものもありますが、これから、そんな昔(笑)の記事も折角なので、ボチボチあげていきます

 ので、よろしくお願いします。  


IMG_2301.jpg 

IMG_1162 (2) 

IMG_1136 (2) 

IMG_1119 (1) 

IMG_1189 (2) 

IMG_0789.jpg 

IMG_2314.jpg 

IMG_2315.jpg 
 窓を開けていてもあたたかな、お正月でした。又仕事も始まります。

この1年も穏やかでありますように。そしてお付き合いの程よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

comment

新年

明けましておめでとうございます!
 
お久しぶりでした。半年ぶり?!
猫さん達、みんな元気そうで良かったです。
暖かくて良いお正月ですね~。
今年もよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
FBでチラチラ(笑)見ていますがいいねだけですみません
やはりブログの方が・・好きです

No title

あけましておめでとうございます
みにゃさん、ビシッと(していないコもいるけど・笑)、ご挨拶できましたね(^O^)/
昨年は、たくさん遊んでくださってありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。
写真もいっぱい溜まっていると思うので、今さらシリーズ楽しみにしています~(#^.^#)

No title

あけましておめでとうございます。
FB見て飛んできました^^)
ニャンズが変わらず元気そうでなによりです。
2017年がたまちゃんとそのご家族+ニャンズにとって素晴らしい年でありますように。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
今年もお会い出きると嬉しいです!
FB でもよろしくお願いします\(^o^)/

No title

更新されましたね〜〜♪
たまちゃんさん、今年もよろしくお願いしますね〜。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速リアルでもおじゃまさせていただきますね。みにゃさんに会えるのが楽しみです(^^)
こちらもあったかいお正月でしたが、今日からぐっと寒くなりました。
連休のお天気はどうかな~?

No title

たまちゃん、こちらではお久しぶり〜
全国的にあったかいお正月でしたけど
房総には春の気配さえ漂っていたのでは!?
ああ〜ハッブルさんの鞄に詰め込まれてついていきたい。
でも連休もがっつりお仕事なのでした(T T )
今年は房総行きたいし関東猫会にも参加したいよ〜!

No title

明けましておめでとうございます

昨年はお会いできて嬉しかったです
いつもニコニコ・元気いっぱいのたまちゃんに
幸せオーラたくさんもらいました♪
今年もリアル友でお会いできるかな( ´艸`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

No title

あけましておめでとうございます !
みにゃさんからのご挨拶、可愛い〜
今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
みなさんお元気で良い年になりますよう!
竜之介くんしっぽふんでるの?
かわいい〜
本年もよろしくお願いいたします!

うわ!

更新してた!驚愕~!!!(笑)。

本体に先にお会いしてしまいましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
先日は楽しかったね!また是非是非、一緒に遊んで下さいねん♪
今年も宜しくお願い申しあげます~!

★いつもコメントありがとうございます★

◆お返事遅くなりました◆

** サイアさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。おかげさまで、しっぽ隊も元気に新年を迎えることができました。今年はブログやる気になってます。よろしくお願いします。

** amesyoさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。いいねをいつもありがとうございます。今年はブログをやる気になってますのでよろしくお願いします。

** きらちろママさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。先日もありがとうございました。今年もたくさん遊びましょう。あこがれのとらっち君もみれたし、ミーさんも抱っこできたし、又アップさせていただきますね。

** numabeさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。すっこりご無沙汰ですが、そちらも皆さんお元気でよかったです。今年はまたブログへもお邪魔しますね。お義父様もお元気で、numabeさんもピアノもやられていてすごいです。楽しみに見せていただきますね。

★いつもコメントありがとうございます。★

** しあママさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。ほんとこうして、ネットでお話しするより、お会いした方が多かった昨年です。光栄です。今年もリア友ブロ友と、よろしくお願いします。今週末又お会いできるかな?

** まさぽんさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はブログへもお邪魔させていただきます。もちろん、昨年同様お会いできる日もたくさんあるかと思います。週末よろしくお願いします。昨年の様子は今更シリーズで折角なのでアップさせてもらいますね。

** ハップルさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。先日は遠い所猫屋へお越し頂きありがとうです。ほんと楽しかったです。又懲りずにいらしてくださいね。従業員一同お待ちしています。1週間後でなくてよかったです。

** usainuさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。又機会を見つけていつでもお待ちしています。連休のお仕事もお疲れ様でした。ことしはブログへもお邪魔してお嫁ちゃんの美姿を蒼太と一緒に見なくては。

** maman ga buさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。こちらこそいつもよくしていただき嬉しいです。今年もたくさんお会いできると思います。今週末も?リア友ブロ友又よろしくお願いします。

** けいとさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。5にゃんがほめてくれてありがとうと言ってます。けいとさんのお店にお邪魔したのが昨日の事のように感じます。又行きたいなぁ。こちらへも来てくださいね。

** みきたろうさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。京都では色々お世話になりました。今年も楽しみにしています。こちらへもお出かけくださいね。そうなんです。よく竜之介はしっぽを踏んで座っていることが多いです。今も膝の上で甘えん坊さんです。足がしびれてます。

** いとうとしこさん **
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。先日も楽しく過ごせてうれしかったです。今年もたくさん^遊びましょう。な~~んと、ブログも急にやる気になったりして、又お邪魔もさせてもらいますね。リアandネット友楽しい時間も共有しましょうね。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
