スポンサーサイト


猫屋その2and房総署 

 今回もリフォーム後の猫屋を見ていただきますね。

 皆さんのところへもこれからお邪魔させていただきますね。そんなわけせブログ復活ですので

   又、よろしくお願いします。 (ペコリ)

      魚と猫青ライン

IMG_0799.jpg 

P1120084.jpg 

P1120184.jpg 

P1120169.jpg 

P1120123.jpg 

 食器も新調しました。

P1120124.jpg 

 少し高さもあるので食べやす感じです

P1120182.jpg 

      肉球点大

IMG_0812.jpg 

P1120129.jpg 

     肉球点大

  お玉の部屋は猫ドアをつけてもらいました。 動画でみてくださいね。音楽流れます



 

IMG_1149.jpg 

 トイレもリニューアル ここもギャラリーになってます。

ミカ姉さん のイラスト

IMG_1153.jpg 

IMG_1158.jpg 

IMG_1157.jpg 

おの大きな楽しいポスターは玄関入った部屋に

IMG_1160.jpg 

 CAT。さん の台湾での素敵な写真もありますよ~~

IMG_1155.jpg 

 和みのトイレです。

     足跡と点のライン
 少し長くなりましたが、猫作家さんによるアクセサリーや小物を紹介します。

IMG_1543.jpg 

 たまらさん 猫キッカーいっつも遊んでます。

IMG_1537.jpg 

IMG_1542.jpg 

 けいとさん 猫キッカーみんなで遊んでますand猫カレンダー
IMG_1538.jpg 

 みきたろうさん  シュシュお玉が楽しんでうん、可愛いと喜んでいます

IMG_1536.jpg 

 ガブママンさん  お馴染み 愛用してます

IMG_1528.jpg 

P1120061.jpg 

 みみずくさん 楽しんでバンダナも変えながらつけさせてもらってます。巾着愛用してます。
あと写真はないですがブックカバーもすごくいいです。

IMG_0630 (1) 

 みみずくさん 妖怪バンダナ超うけます。

IMG_1527.jpg 

 くりひなママさん  私のお気に入りのブレスこれつけて東京に行きます

IMG_1535.jpg 

 しあママさん  このミラー特にだい活用してます

IMG_1516.jpg 

 前回ものせましたが、かっこいいからアップで  

IMG_1518.jpg 

 こちらも前回も登場しましたが、我が家の守り猫のトラオ君とワルオ君です。

猫三昧なお玉の生活にお付き合いくださりありがとうございました。

そしてかってにリンクを貼らせていただいた、ゆぽぽさん、しあママさん、くりひなママさん

事後報告ですみません。後ほどブログにもお伺いさせていただきますね。 (土下座)
関連記事
スポンサーサイト

comment

猫三昧♪

新しい食器でみんな仲良く食事!イイですね~。
猫三昧なトイレや階段も素晴らしいです。
トイレに篭ってしまいそうですわ。(苦笑)

豆苗を食べる竜之介氏、少し太ったかニャ?
みんな元気そうで良かったです!

わあ~ステキ~!!

猫ドア!きゃ~チョロ署長、可愛い~!!おお、台所もお手洗いもピカピカ!
みにゃさん、そして皆様のステキ作品に囲まれた猫屋さん・・・・
ホント是非是非そうのうち!遊びに行かせて下さいね~!!!

No title

わ〜 たくさん更新されてた…
ご無沙汰しておりました
きれいにリフォームされて気持いいお宅ですね〜
トイレの可愛いこと!!

↓猫こけしもシュシュも載せていただいて感激です〜
お体むりされませんよう〜
ミャウゼきていただける…本当に感謝です
ばたばたで私の方は身動きがとれず…です^^;

No title

わぁ〜、新装オープンおめでとうございます!
リフォームでますます素敵なネコ屋敷になりましたね(^^)
皆さんの素敵な作品に紛れて、お目汚し写真でお恥ずかしい(^^;)

No title

こんにちは。おひさです!!
この食器、オソロです(嬉) 我が家は3個です♪
猫ドアいいな~でもカブくんはムリそうだな~とか
可愛くて入るのが楽しくなりそうなトイレだな~とか
そしてみなみなさまの作品たちも素晴らしいな~とか思いながら見ていたら、なんとなんと私のも♪有難うございます~\(^^)/!!
リフォームおめでとうございます!!
ますます素敵な猫屋敷になってみんな元気で楽しくお過ごしくださいね♪

No title

書き忘れましたが↓ミニギャラリー素敵ですo(^▽^)o!!
明るくて気持ちのいい空間でみんな仲良く嬉しそうに見えます~♪

No title

喜んでもらえてウレシーe-51
早く房総署の新社屋にいかねば

No title

お台所もピカピカでうらやましいけど、
どこもかしこも猫グッズに猫柄…
ちょっとした猫美術館みたいね(#^.^#)
房総署兼旅籠猫屋兼ギャラリー猫屋も付け加えないと…(笑)

でも、一番見たいのは、やっぱり生ニャンズだよ~
みんにゃ、元気にしていておくれ~!(^^)!


★コメントありがとうございます★

** サイアさん **
ありがとうございます。きっと猫が嫌いな人がうちに来たらびっくりしちゃうかも。そうそう、竜之介少し肉がついてきた感じです。蒼太も少し太ったし、ヤバイヤバイです。これからも少しでぶっちょ兄弟をよろしくです。

** としこさん **
チョロは猫ドアをつけた日からいきなり使い始めました。他の子たちはあまりうまく使えないんです。びびりの蒼太はパタン というのが怖いらしいです。とら・わるちゃん玄関でしっかり仕事してくれてます。近いうちに来てちょ

** みきたろうさん **
こちらこそご無沙汰でごめんね。シュシュもお気に入りなお玉です。
活用させてもらってます。猫こけしもギャラリーの中で愛らしさをだしてくれます。秋には又伺いますこちらこそよろしくお願いします。私もこうめちゃんの顔みにいかなくちゃ

** CAT.さん **
玄関。トイレ台所、洗面所、マイルームと痛んでるところのみのリフォームなので、居間とかはそのままだから、実際みたらどこリフォーム?って感じかもだけど来てね。写真素敵だよ、見とれてます。

** maman ga bu さん **
私の方こそご無沙汰で、おひさ~~です。ママンさんのフェルト猫もレジンも大好きです。幸せな気分になります。玄関で華やかに愛らしくいい感じです。猫たちも玄関は好きでドアを開けると中々部屋に戻ってくれなくて、だからいつも鍵かけてます。うりもビックなチョロに合わせて大工さんの特注品です。ママンさんのところにもお邪魔しますね

** たまらさん **
さっきも遊んでいましたよ。誰かしらケリケリしてます。みんなお気に入りって感じです。今度遊びに来てみてくださいね。今は蒼太が抱っこしてます。ケリケリはしてないでそのまま体の下にひいて寝てます。以上実況中継でした。

No title

** きらちろママさん **
ははは~~ほんと、何から何まで猫柄です。キッチンマットも壁かけ時計も全部猫柄だらけ、キッチン用品はキティちゃん、私の部屋のカーテンもキティちゃん。おバカもいいところ、今度遊びに来て笑ってちょ。当の5にゃんはみんなそれぞれマイペースに過ごしています。又来て可愛がってやってくださいね。2日はよろしくです。

No title

あっれーコメントしたつもりでいたのに
すぅかりボケボケだー
ということで遅くなってごめんなさい。
新装開店猫やさん!いい感じー
ギャラリーつきのスタイリッシュなお宿に!
ほんとにたまちゃんのあたたかさな人柄、お友達の素晴らしさが
あちこちにあふれていて、写真を見るだけで
ニコニコになってしまいますー
早くお伺いしたいな〜

身体はその後、大丈夫?お見舞いをと思いつつ
何もできなくてごめんなさいー!
どうか暑くなるこれからの季節もご自愛くださいね。

★コメントありがとうございます★

** usainuさん **
いっつもFBの方へコメントありがとう。

居間とかは全くかわってないので、そんなに変化ないかもですが、
遊びに来てくださいね。

お見舞いなんて、今どき盲腸なんて、もはや死語となってますよね。
お恥ずかしいです。

その後はおかげさまで元気です。
5にゃんも元気だよ~~

No title

ご無沙汰しています!!!
素敵にリニューアルされましたね~♪
私もそこに住んでみたくなりましたよ(#^.^#)

みんな元気そうで良かったです^^
またお邪魔しますね!

No title

たまちゃんさん、きらちろママさんのブログから
リンク発見してやってまいりました〜。
土曜日は遠いところありがとうございました。
バスタからのバスは快適でしたか〜?(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします。

No title

素敵にリフォ-ムされましたね~
素敵です。やはりネコさまドア-はかかせませんよね~
いつか・・素泊まり(笑)でお伺いしたいです。
えっ・・邪魔って(笑)

先日はライブでお会いできて嬉しかったです!
そして私の作品も皆様の中に入れてくださり、申し訳ないやら、嬉しいやらです(笑)
ありがとうございます(⌒‐⌒)
使って頂いて本当に嬉しいです♪

素敵にリフォームされて、良いですね♪
猫さんたちも快適そうですね!
餌のお皿とってもかわいい♪
高さがあって良いですね♪

ブログ復活おめでとうございます。
また遊びに来まーす♪

No title

房総署の皆さんお元気でなによりです。
しばらくお目にかからないうちに、大きくなられましたね。

台所ステキ!!
ご主人にお料理の腕をふるえますね。

猫ちゃんの高台の食器、食べやすそうね。
快適なお部屋で皆さん幸せですね。

No title

お久しぶりです!
にゃんこの皆さまお元気そうでなによりです♪
たまちゃんさんはまさかの盲腸お疲れ様でした。
リフォームできれいになるとテンション上がりますよね~。
猫様によろしいように変えていくのも楽しいし!

ご飯の器が食べやすくてよさそうですね(^^)
可愛いしちょっと欲しいな~と思ってはいた器なのですが・・・。
海秘書は昔から寝転がって食べるので、
良かれと思って高い位置で食べられる器をご用意しても
「余計なお世話よ!」と言われるんですヨ(苦笑)

★コメントありがとうございます★

◆  お返事遅くなりました ◆

** エムさん **
ありがとうです
築90年の母屋はほぼそのままな。ので一部なんですが、こうなるとみんな新しくしたくなってしまいました。でもこの後は子供たちもここにはすまないので、猫ちゃんたちとたのしくくらしていきますね

** まさぽんさん **
伺う前にお越しくださり光栄です。たまちゃんでいいですよ~^ライブ初体験感動的でした。又機会をみて、行かせていただきますね。私バスすきなので快適でした。これからもよろしくお願いします。リンクもさせてくださいね


** amesyoさん  **
実際をみるとこれだけ~~って感じなんですよ、みんなせそろってというのは中々難しいので、関西組から気軽に来てくださいね。


** しあママさん **
ライブの時と猫専でも偶然にも会う事ができて^ほんとラッキーでした。あの日もハート型の、ミラーしっかり持ってましたよ。私もお邪魔させていただきますよろしくお願いします。リンクさせてくださいね

** mimaさん **す。
ありがとうございます。でも仕事がら1日中調理してるので、家に帰ってくるともうだらけっぱなしです。mimaさんみたいな人がそばにいてくれたら最高なんだけど、こちらはお蔭さまで元気でした。

** さんかくやさん **
こちらはみな元気です。まぁ色々ありますが、このお茶碗おデブなコには食べやすそうです。私もさんかくやさんのブログで楽しませてもらいますね。

Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
