スポンサーサイト


ご無沙汰お玉、猫風呂で癒される

  お久しぶりぶりぶり、半年のご無沙汰でしゅ。

      季節はあっという間にめまぐるしく変わり、もう  夏になってしまいました。

   冬眠・春眠・梅雨眠(これってあり?笑)と続き、夏眠にならないうちに再開します。

今日はどうしてもアップしたい大切な日、そしてその1週間後も大切な日です。

  フェイスブックも開店休業、ネット界からは完全に遠ざかってしまっていました。

  そして 山猫を見に行ってから、1年もたってしまいました。

  京都での猫イベント ミャウゼハップル邸お泊りの記事はアップしましたが、
 
   その後にも沢山の想いでもあります。決めました、今更シリーズに続く第2弾
 
   昨年シリーズ、これからしばらくアップさせてください 

 私と行動と共にしてくれた人は、なつかしんでいただければラッキー。

 季節外れと思った方はスルーしてくださいね。

では前置きが長くなりました。

   肉球猫黄色

  タイトルの動画見てくだ下さい。  音楽流れます

 
 

 第2弾も見てくださいね



   又他の日は・
P1110535.jpg 

P1110917.jpg 

P1110525.jpg 

P1110967.jpg



 そしてこの方だけは、お風呂場にきません


P1100366.jpg

7月21日 この忘れられない日に、元気なみんニャの記事をアップでsきて良かったです。
あと8分で22日になってしまう。アセアセ。

 いつもしっぽ隊のブログに来て下さりありがとうです 
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

うお〜い、久しぶり〜
くねくね竜ちゃんにさっそく癒されました^^
本当にもう、いろいろ大変だったんだろうな〜
というか、今も大変進行中だから無理しないでね〜

そう、私たちにとっては生涯忘れられないこの日。
一夜明けてしまったけど、みんなそれぞれのかたちで
黙祷を捧げていたのだろうなと思います。
さーがんばって生きていこう!
みにゃさんお元気そうで何よりなのだ!

No title

7月21日…忘れられない日ですね。
でも、みんにゃ元気で楽しく幸せに前向きに暮らしましょうね。

お風呂場は暖かくて気持ちいいのかにゃ~(#^.^#)
竜ちゃん喜んでいるね。
チョロ君と竜ちゃんの写真もいいな~
男同士、裸の付き合いってか(;'∀')
蒼ちゃんもいっしょにいかが?

お玉さんもお忙しそうですけど、お身体気をつけてね!(^^)!

お久しぶり!

お久しぶりです。お玉さん&猫さん達、お元気でしたか?

半年ぶりの更新で、竜之介氏が見られて嬉しいです♪
「これでもか!」という感じでクネっている姿に悶絶!
私も一緒にクネクネしたいです。(笑)

7月21日に思いをはせつつ、合掌。
今後も皆さんが元気に過ごせますように!

No title

御久し振り御元気でなによりです
何気に御風呂場のUP湯船入浴剤の色が違うのが
面白い~やはり気分によって換える・・房総署の皆さんが元気でホッです勿論お玉さまもね

No title

ご無沙汰してきましたー
おげんきでしょうか
また記事をたのしみにひていますー!
お風呂場のみなさん
とってもいいですねー!つかってないけど
ババンババンバンバ!あびばのんのん

★いつもコメントありがとうございます★

◆放置ブログなのに、早速のコメントありがとうございましす。やはり、何年たっても忘れられない7月21日、みなさんも同じ気持ちで迎えられた事と思います。

** usainuさん **
ありがとうです・
こうしてお風呂てくれる親孝行の子供のおかげで、かなり活力源になってます。
猫屋オープンも間近だし、前をむいて暑さも吹き飛ばしていきましょうね。竜のクネクネで癒されてもらい嬉しいです。

** きらちろママさん **
ありがとうです。こうしてこの日に元気な姿をお見せで来て良かったです。チョロと竜之介ぎゅうぎゅうでこのふたの向こうに私が浴槽につかっているんですよ、(笑)その姿を想像すると、笑っちゃう。
私に似て風呂好き猫です。

** サイアさん **
ありがとうござます。ほんとご無沙汰しちゃってすみませんでした、竜之介はお風呂のふたの上ならず、床でもクネクネするので、近くだったら是非とも生でみていただきたいのに残念です。こちらへ来る事があったら連絡下さいね。

** amesyoさん **
ありがとうです。おかげさまで元気に過ごしていました。入浴剤は何種類もあるので、日替わりで楽しんでいます。蒸し風呂状態ですが、
至福の時です。暑くなるのでお身体ご自愛くださいね。

** みきたろうさん **
ありがとうございます。暑い時に暑い話しですが、褒めて下さり嬉しいです。ドラミなんか、今日は自分が入ると決めたら一目散に走っていきます。そんな時は竜之介は、遠慮したりしています。基本竜はほぼ毎日です。私がシャワーしても大丈夫です。

お久~!元気?!

ホント、私も合掌させて頂きました。短いお付き合いでしたが、つるつるさんとは楽しい思い出ばっかりですもんね。
あはは!竜ちゃんとチョロ署長、しっかり良いコンビですね。
しっかし暑いね~!たまちゃん、お菓子だけじゃなく、きちんと食べないとダメよん♪
落ち着いたらまた是非、遊びに行かせて下さいね~♪

★いつもコメントありがとございます★

** としこちゃん、ありがとう~何となくアイスが主食?イカンイカン、これからもつるつるファミリーとしてみんなで集いましょうね。
まずは我が家の屋内の引っ越しを負わせなくてはいけないし、

おちついたら又連絡するね。

No title

温かさつられてやって来るんですね~(^^)
竜之介さんグリングリン可愛いわ~♪
みにゃさんお元気そうで良かった!

いまだに突然の出来事がウソのような不思議な気持ちですが・・・
つるつるさんの猫さんたちが今も元気に楽しく暮らしている様子にホッとします。
毎日暑いですが健康に気をつけてマイペースで楽しく頑張ってくださいね!

No title

みんにゃ元気で何よりです!お玉さんもお忙しそうですが、お元気そうですね(^ ^)
お風呂、気持ち良さそう〜。うちもこてつが好きです。
どらみちゃん、椿のバンダナ長く使っていただいて、こうして着けてくれている姿を見るととても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます!

No title

お玉さん、お久しぶりです~!!
竜之介さんに癒されました(*´ω`*)!!
まるで仔猫さんのようですね。
眠かったのかな?お手手も可愛い!!

月日の経つのは早いですね。
私たちは年をとり・・
でも、こうして竜ちゃんたちが元気なんだから感謝です。
幸せを抱きしめて生きていきたいですね。

No title

随分遅くなりましたが、3月のあの地震の海猫さん、そして、7月のつるつるさん
哀しい事が立て続けに起こった年でしたね

優しい玉ちゃんのお宅での蒼ちゃんと竜君、幸せそうです。
色々大変とは思いますがお体を大切に!
又、お目にかかれると良いですね

No title

ご無沙汰しています!!
忘れてはならない7月21日ですよね。
竜之介君の可愛い動画を観れて、とっても嬉しいです♪
優しい顔つきになりましたよね~。
蒼汰君も相変わらずモフモフで(#^.^#)
みんなお風呂場が好きなのですね!!

No title

こんばんは~
皆さんお元気で何よりです。

竜之介ちゃんめちや可愛いです。
たまちやん宅で蒼汰ちゃんと竜之介ちゃん幸せそうですね。

猫ちゃんの仕草をみているとほんとに愛おしくなります。
猫ちゃん達との時間はかけがえのないものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この一年FBなので仲良くしていただきありがとうございました
京都での再会もうれしい~~かったです
よき年をお迎えください

★コメントありがとうございます★

◆ こんなに放置してしまい、お返事も途中になってしまいほんとすみませんでした。

**さんかくやさん・みみずくさん・ガブママンさん・千さん・エムさん・
mimaさん・鍵コメさん・mimaさん・amesyoさん**

まとめてのお返事ですみません。ほんと、今年もまた7月がやってきます。1年ってつのは早いです。お蔭さまで竜之介と蒼太が来てくれて、沢山あまえてくれるので、我が家の宝物になってます。
猫さんたちのためにも元気で乗り切っていきたいと思ってます、今後ともよろしくお願いします。(^^♪
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
