スポンサーサイト


保護犬写真展

  ミャウゼの時に お友達の あいみさんの写真展におじゃましました。

 重要文化財杉本家が会場でした。こちらも素晴らしかった・

P1110605.jpg 

 柴田部長とハンナちゃんがお出迎えでした。P1110601.jpg

 あれっ・?ひとり、新しいお友達が・・・

そうです、としこちゃんがミャウゼの会場でおつれになったのです。

P1110602.jpg 


P1110603.jpg 

 ちょっとブレすぎですいません 

P1110604.jpg 

色々な事情があるにせよ、人間から裏切られてしまった、犬さん達、


でもこうした、活動によって、新しい家族と出会い、幸せに暮らしている姿をみると


感慨深いものがあります。


犬さんや猫さんの保護活動をされている方もお友達の中にいますが、私はこうして


情報を発信することくらいしかできませんが、ひとつの命の大切さを


多くの人達が解かってくれることを願ってやみません。




関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

少しでも辛い立場に置かれてる犬さん猫さんが減るようにと祈ります

一つの命は人と同じ重さなのですよね

No title

うわ〜アクシデントにもめげず怒涛の更新、お疲れ様です。
さすが有言実行、やるときゃやる!のお玉さんですね!!
保護犬写真展、場所も写真も素敵だったよね〜
↓奈良もめいっぱい楽しまれたようで
ご一緒できなくてかえすがえす残念でした。
でもっ2週間後にご一緒できたもんね♪
ほんと、アクティブな秋でしたね。

No title

こちらもステキでしたよね。
写真展は昨年も拝見させて頂いたけれど、この素敵建物での開催もとてもよかった~♪
ほんと楽しかったね~また来年も一緒にあそんでね~♪

No title

保護犬写真展、昨年の東京に続いて2度目の拝見になりましたが、何度見てもウルウルでした。
幸せになっていくコもいるけど、まだまだ混沌とした中にいるコもいて、全ての動物が幸せになれますように!と祈らずにいられません。

お玉さん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

保護犬写真展つづけられることがすごいですね
そしてお忙しく飛び回っておられる姿も
みんなが幸せなおうちに行けますよう…

今年もおせわになりました!
来年も御元気で良いお年をお迎えください!

No title

この一年お世話になりました
あんずの事ではお気遣い頂き感謝しております
来る年も宜しくお願い致します
新年のご挨拶状はあんずの事で失礼させていただきました

No title

あけましておめでとうございます !
今年も宜しくお願いします。

保護犬写真展、良かったですね。
前回とはまた違った保護犬達の笑顔が見れて感激でした !

お正月、寒波が襲ってますが大丈夫でしょうか ?
風邪などお召しにならぬよう気をつけて下さいね。

★いつもコメントありがとうございます

◆お返事が歳をこしていまいすみません◆

** amesyoさん **
ほんと、人間も動物も一つの同じ命なんですよね、なのに、どうしても人間の側からみて命に差別をつけてしまう、世の中です。でもこうした活動をしてくださる方を応援せずにはいられませんね。お年賀状、もちろんわかってます。かけがえのないあんちゃんですもの

** usainuさん **
いえいえ~~頑張ってはみたものの、結局歳越しに持ち込んでしまう記事がたくさんあります。トホホ、今回の保護犬写真展、会場も風情があり、なんか感慨深かったです。奈良も愉しませてもらいました。usainuさんもお疲れ様でした。

** いとうとしこさん  **
下見までしてくれたおかげで、迷わずにスムーズに到着することができました。風情のある会場で、又感じが変わってよけいに感慨ふかかったですね。ほんといつもお世話になりっぱなしで、ありがとうです。こっちに来た時はまかせてちょ。

** きらちろママさん **
同感です。ほんと、まだまだ一つの命が認められなくて、どうしても差別してしまう世の中ですが、せめて、自分の意思で家族にしたら最後までしっかり看取ってあげてほしいと切に想います、こちらこそ色々と頂きっぱなしでありがとうございました。これからもよろしくです。

** みきたろうさん **
私もこすして続けておられることがどんなに、大変で反面素晴らしい事かを実感しています。人間みんなが、ひとつの命の尊さをもっとわかってくれる日がくる事を願ってます。こちらこそ色々本当にお世話になりました。又よろしくお願いします。

** amesyoさん **
いえいえ~~amesyoさんの心中をお察ししていますので、わざわざ、ご丁寧な挨拶ありがとうございます。こちらこそ、又変わらぬおつ気合いをよろしくおねがいいたしますね。落ち着いたらこちらへも来てくださいね。


** けいとさん **
何度か京都に行きましたが、手作り市んも当たらず、そしてパラノイヤ「にもお邪魔できずにいますが、これからの楽しみにして、今年は何とか実行できるように、したいなぁって思ってます。こちらこそ、今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。いつも身体の事も気にかけてありがとうです。

Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
