スポンサーサイト


京都・奈良 オフ会・観光

 年末で大掃除頑張ってる方もいらしゃいますね~~

  お玉はブログのまとめて更新などしております。

 最初はミャウゼで、購入したものを紹介させていただきますね。音楽付きです。


 どんどんいきますね。
 次は憧れのハップル邸に泊まらせていただきました。

ご一緒はとしこさん   ハップル邸での夕食オフ会はあさって出張がある、るりちゃん拉致!

 音楽付きです。



 ハップルさんちのねーちゃんはドラえもん(2代目猫さん)にお顔が似てるので、どうしても
 会いたかったのですが、残念ながら、お目にかかれませんでした。

 ぴーちゃんは、何度かささっと、姿を見せてくれました。

それにしても私の大好きな純日本家屋、素晴らしい~~、ささっと出してくれたお料理も

美味しい~~  るりちゃんを駅近くまで送っていき、豪邸ばかりのお宅を拝見して

それから、楽しくお話しを沢山して、爆睡のお玉でした。

  翌日はハップルさんのマイカーで色々連れて行って頂きました。
ほんとお世話になりました。   

新幹線の時間まで、東寺を見学させていただき、職場から来て下さったるりちゃんに案内して頂き
貴重な体験をさせてもらいました。

P1110645.jpg 

  としこちゃんが京都駅で並んで買ってごちそうになった飲茶美味しかった
P1110646.jpg 

皆さん、ありがとうございました。

2週間後に又京都に行ったのでそれは又アップします。
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

お久しぶりです^^お元気ですか
ミャウゼでは本当にありがとうございました
お会いできて嬉しかったです〜
そして色々買っていただいて感謝です^^
念願のハッブル邸へ私も先日おじゃまできて
嬉しかったです
また是非お会いしたいですね^^

No title

あけましておめでとうございます。
知らないうちに…(爆)大量アップされてたのですね。
我が家もステキに撮っていただいて(3割増し?)ありがとうございます。
今年はぜひ、南房総へ伺って、海の幸三昧させていただきたく…あ、食べるばっかじゃなくて、にゃごにゃごしっぽ隊の皆さんにもお会いしたいです。
お家の工事もあって、大変な年末年始ですね。そして雪もちらつく寒さ!
ご無理なさらず、お体にお気を付けくださいね。
今年もよろしくお願いします。

いつ

◆お返事が遅くなりました◆

** みきたろうさん **
ミャウゼ、本当にお疲れ様でした。これだけの規模の企画運営大変だったと思います。私達は楽しく参加させてもらえました。今年も又お会いできる日を楽しみにしています。そしてわが家へも是非来て下さいね。お待ちしています。ハップル邸いかれたんですね。ほんと、おちつきますよね。

** ハップルさん
昨年は本当にお世話になりました。私が憧れている日本家屋、玄関ポーチでいいですから、住みたい~わが家はうって変って、ほんと迷路みたいなボロ家ですが、お待ちしております。従業員一同楽しみに待っています。猫合宿やりましょう。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
