スポンサーサイト


不具合発生

    怒涛の毎日更新と張り切っていた矢先の出来事 只今猫屋=房総署は、

10月の台風で瓦や下見板がはがれる被害にあいました。私の家の周りでは小学校の体育館の屋根や
お寺の本堂の屋根が全部はがれたり、大口の被害もありましたが、他にも家よりももっと、被害のあった

お宅が多数あり、職人さんは大忙し、こんな年末にやっとこ、順番がまわってきて、どうせなら、
全部修理すると決めて只今外回りのしゅうふく工事中。

  話しが長くなりましたが、フレッツ光と光電話のルーターが使用不可になり、慌ててそちらの修理も

依頼して、お向かいさんが立ち会ってくれて、お玉は仕事に支障をきたさずに修理が完了しました。


P1110811.jpg 


P1110810.jpg 

 こちらが房総署です。わが家は築90年の母屋を真ん中にして両側に2階家が
 建っているので、大げさに言うと小さい家3軒分なので、しかもみんなボロなので
 一か所いじると、大変な事になってしまいます。

 東側はなんとか年内に仕上げてもらいますが、房総署は歳明けです。

 外壁が終わると、今度はトイレの工事、合併浄化槽を設置します。

 お玉は仕事なので全てお向かいさんがやってくれるので、本当に感謝です。
 今はいいですがトイレの工事が始まったらしっぽ隊のみんニャは、房総署に詰めてもらいます。

 お気の毒ですが、頑張ってもらいたいます。

 aifonn5は、すこぶる調子が悪くて、フリーズばかりするわ、いきなり、繋がらなくなるわ

大変です。

 今年もあとわずかとなり、ブログ納めの方もいる中、折角スライドショーは作ってあるので、

一挙更新しますね。 沢山アップしちゃいますますので、お暇があったら見てやってくださいませ。

 での設定がいまくいかず、どうしてもリピート機能が働いてしまうので、ダブってのアップもあるかと


 思いますが、お許し下さいませ。 


 これから先は超今更シリーズが続きますので、少しのあいだ、房総署員のみにゃ様はお休みになります


肉球猫黄色


P1110539.jpg 

 きらちろママさん から高級の贈り物がありました。


P1110537.jpg 


人間ばかりでなく、猫さん達にも、かっこいいパッケージで、感激です。


もちろんみんな大喜びです。しかし、一斉に寄ってくるので、中々写真がとれませんでした。


ありがとうございました。  
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

今年はお泊りもしたりして楽しかったわ
来年もいっぱいあそびましょ。。(゚▽゚*)ニパッ♪

No title

新米もねこぶしも喜んでもらえてよかったです~(^O^)/

改修工事、大変ですね。
ニャンズはストレスを溜めないでいてくれるといいですね。
また、きれいになった房総署にお邪魔させてくださいね。

★いつもコメントありがとうございます

◆お返事が年越しになってしまいごめんなさい◆

** たまらさん**
こちらこそ、こんな家に泊まってくれてありがとう。手伝ってもらうわ、セルフサービス、特に飲み物はドリンクバー(笑)又、集いましょう。猫合宿やろうね。

** きらちろママさん **
高級米、お向かいさんも、えみちゃんも喜んでいました。わちろん私と旦那も。そしてねこぶし、みんニャが大喜び、今は外周りだからいいけど、トイレの時はちょっと心配。1月中にはできると思うので、そうしたら又猫合宿しましょう。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
