スポンサーサイト


今更シリーズ まとめてハッピーバースディ

花紫

    いやいや~~ご無沙汰and不義理の常習犯のお玉でござんす 
気がつけば 盛夏 暑い暑い毎日ですね。お玉はちびっこちゃん達に毎日給食を作ってます。
署員のみんニャはあちこちで 行倒れているも 痩せないでよく食べています 
 病院、薬、自宅治療と、縁が切れない お玉 and しっぽ隊 親子って変な所がにるんですよね~

 ではでは、4月のお玉の誕生会(お向かいさんも同じ4月) 太極拳の仲間で行った所がとても素敵な所だったので  いつもの、スライドにしてみました。  音楽付きです。
ここは、ファミリーオ館山の中にある海山レストラン ボーノ! です。最高のローケーションで 美味しくて 又行きたいお店です
 しかし、4月の事を今更アップするお玉ですが(
、四捨五入すると60の域に達する年齢になりました。仕事も定年まであと5年と先が見えてるにもかかわらず、一夜明けたら、自分だけ5年後にワープしてないかな?などと、あり得ないことを思うお玉です。  無事定年を迎え、ニャンズと毎日まったり暮らした
い←根っからのなまけ者


肉球猫黄色 
 しっぽ隊の中にもお誕生日のコがいました。

P1110375.jpg  P1110376.jpg  P1110284.jpg 

 チョロとドラミは二けた記念です。シニアまっさかりですが、楽しくすごそうね。そんなチョロ君は只今眼を患っています。 P1110393.jpg  P1110315.jpg 
 かわいそうですが、自宅治療の後は目をこすらないように、数分間はカラーをつけてもらってます。

肉球ライン紫グラデーション




  ツーショット  P1110324.jpg 

 夫婦初のお揃いペアルックの公開でちょっこし照れてる蒼太です。
前回の記事にもかいたように、お嫁さんの湖兎子ちゃんのお母さんのusainuさんからの
プレゼント。

作ってくださったのはのは手作り雑貨のみみづくさんリボンとネクタイ素敵です。

竜之介たちのはこちらです。かっちょいい~~ (超親バカ

 P1110331.jpg

しばらく、ご無沙汰でしたが、書きたいことも沢山あるし,又お付き合いの程よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

comment

待ってましいたあ♪

おおお~いまさらシリーズ、豪華まとめて大放出!!
春の菜の花畑と日本寺、先日の海鮮丼と豪華お食事に館山観光、そしてみにゃさんと玉ちゃんの笑顔を思い出してまったり癒して頂いております。その節は本当ありがとう~!

おお、お誕生日も!こちらもまとめておめでとう!
うんうん、竜ちゃんカッコいい! 蒼ちゃん&ことたん、やっぱりお似合い♪

あ!レストランもステキ!風景も良いし、こちらのピザも美味しそう♪
や~んやっぱり南房総は夢の国です~また宜しくお願いいたします♪

No title

いまさらシリーズ、大歓迎!
このイタリアンもおいしそ〜&すてきなロケーション!!
みなさんに祝福されていいお誕生日になったのですね。
みんな病気と上手につきあいつつ、
日々を楽しく過ごせますように。
あんなに素敵な環境だから、きっとみんな長生きできるよ〜
たまちゃんも悠々自適めざしてがんばって〜

そして愚娘とのペアでのアップ、うれしい〜ありがとう!!
蒼くんも竜くんもかっこいいよう!
想像以上に似合ってる!!

No title

みみずくさんのネクタイお似合い!
蒼太くんことたんとペア! かわいい〜
ドラミちゃん蒼太ちゃんチョロちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!

ボーノ!美味しそうですね〜

おめでとう♪

お久しぶりです。みなさん、元気そうで良かった。

ドラミちゃん、チョロ君、蒼太氏、お誕生日おめでとうございます♪
カラフルなケーキが美味しそうですね。
竜之介氏のネクタイ姿、色が涼しげでカッコイイですよ!

No title

お~一気放出って所でしょうか?(笑)
サラリ-マンネクタイ姿カッコイイ~似合っていますね
お誕生日おめでとう~

No title

お待ちしていましたよ~今更シリーズ(^^ゞ
みにゃさまおまとめですが、お誕生日おめでとうございます
いろいろあっても無事に誕生日のお祝いができるっていいですよね!(^^)!
蒼ちゃん・湖っちゃんのペアルックは、よく似合っていて可愛いし、ネクタイ首輪してもらった竜ちゃん、ドヤ顔してる~~(#^.^#)

お玉さんもお忙しい中、お友達と息抜きができているようでいいですね。
まだまだ暑いので、気をつけて暮らしましょうね。

あっ、その節は大変お世話になりました!
アワビもお玉さん自家製漬物も美味しかったです。ピザもたくさん買っていただいて散財させてしまいましたね。
まだ二週間しかたっていないのに、ずっと前のことのような気がして…(^_^;)
また遊びに行きますよ~(*^_^*)

No title

お玉さん、ドラミちゃん、チョロちゃん、蒼太ちゃん
お誕生日おめでとうございます ♪

素敵なレストランですね。
お料理も美味しそう〜

まだまだ、暑い日が続きますがみんにゃさん、夏バテなどないように
気をつけてお過ごし下さいませ (^_^)v

No title

わぁ(o^^o)ネクタイ!ありがとうございます。
ものすごく似合っています。嬉しいです!感激!!

お誕生日おめでとうございます〜(^o^)/

お玉さんのブログを見ていると、またお玉さんに会いたくなります(o^^o)

★いつもコメントありがとうござます★

◆お返事が遅くなりすみません。私やニャンズへのお誕生日祝いの言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです。これからもよろしくお願いします。◆

** いとうとしこさん **
わぁ~待っていてくれてありがとう。そして夫婦のペアルックも褒めてもらって嬉しいです。ほんといつも来てくれてありがとう。又次回もありだからよろしく。無人島も行かなくちゃだし、まだ沢山残ってるよん。


** usainuさん **
大歓迎してくれてありがとう。日々色々あるけど、こうしてみんなで楽しく過ごすめにも私も元気でいらるように頑張りますね。今度関西のお友達も連れてきてあげてくださいにゃ。ペアルックの写真が欲しくて無断で写真お借りしました。みんなよく似合ってたよね。ありがとうね

★コメントありがとうございます。今更のお返事でごめんなさい★

** みきたろうさん **
ほんとペアルック可愛いです。ボーノはロケーションが最高なんですよ。ほんとこちらでは、結構いけてると思います。今度4いらした時にお連れしたい所の一つです。

** サイアさん  **
ありがとうございます。すっかりご無沙汰しています。おかげさまで大事にいたらずに過ごせています。シニアの仲間入りなので少しはありますがおりこうなので助かります。

** amesyoさん  **
こまめに更新すればいいのですが、いつもPCの前に座っているのですが居眠りばかりであっという間に月日が流れてしまいます。いつもありがとう。

**  きらちろママさん **
いつも今日は更新するぞと思いまがらすぐに居眠りです、っていうかそのままの姿勢で朝まで寝てる事が多くて、ベットで何回寝たかな?という毎日です。いけない、いけない

**  けいとさん **
ありがとうございます。ここのレストランはロケーションが抜群です。田舎にしてはこじゃれている感じです。私が今一番興味があるのが、パラノイヤです。絶対行きたいです

** みみずくさん **
ミャウゼで妖怪バンダナゲットしてきました。今みんながやってるのも、少し汚れたりしてきたので(手洗いしても)又今度お願いしたいなぁって思っています。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
