スポンサーサイト


ワン友空君

P1090513.jpg 

P1090510.jpg 

P1090509.jpg 

 随分高い所にのぼりましたねぇ、家元、見晴がいいでしょう(笑)

猫後ろ姿ライン 

 私のブログでもたまに、登場してくれる、お友達の家の柴犬の空君を見てください。
 空君、私がお家に行くと、毎回こんな感じで、大歓迎をしてくれます。




 次はお散歩の様子を見てください。 音楽付きです


 私の家のワンコって感じですっごく可愛いです。
 しかし、あっという間に、年末になってしまいましたね。
しか~し、我が家では、平和そうに寝ているコがいます。
おかげで、掃除も片づけも進みません。でも可愛いから、まぁ、いいか
P1100774.jpg 

P1100771.jpg 

 いつも、しっぽ隊のブログにお越しくださり、ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

No title

わんちゃんの喜ぶ姿って本当に嬉しそうですね
猫にはこういう姿はあまりないよね

休憩中の署長も家元も今年一年楽しませてくれてありがとう
又、来年ものんびりとお目にかかりましょうね!
皆様良いお年を!

No title

かわいいかわいい!!ジタバタジタジタ!
空くんかかわいい!
犬と散歩したい衝動にかられました
(*^▽^*)

今年はお会いできて本当に良かったです!
押し迫ってお忙しいでしょう
ご自愛くださいませ

かわいいっ!!

きゃはは、ホントこれは可愛い♪ジタバタジタバタ。
うむ、こりゃ代官山で「空くんにお土産♪」と、嬉しそうに買い物していたたまちゃんの気持ち、分かりますぅ~v-238

お掃除、たまちゃん家広いから無理しないで!多少散らかっていてもこんなに可愛いにゃんずがいらっしゃるお家ですから、ちゃんと年神様はやってきますって♪

No title

空くうう〜ん、かわいすぎて何度も見てしまいました。
いいな〜半分たまちゃんの子のようなものね(え?)
たまちゃんのやさしさは、全動物にもお見通しなのですね。

そうそう、にゃんずを見倣って、
ぐうたらできるときにはしたらいいのだ。
のんびりと、よいお年をお迎えくださいね。

★いつもコメントありがとうございます★

** 千さん **
ほんと、ワンちゃんって身体全体で喜びを大きく表しますね。猫さんはひっそりと・・それぞれ個性的で可愛いですよね。こちらこそ、今年もありがとうございました。来年は又お会いできるのですっごく楽しみです。
千さんご一家も良いお年を~

** みきたろうさん **
ほんといっつもこんな感じで、大騒ぎをして歓迎してくれます。お散歩も楽しかったです。とってもいいコの空君です。私の方こそお会いできて、本当に嬉しかったです。こちらこそ又よろしく
お願いします。

** いとうとしこさん **
いっつもこんな感じで大歓迎で嬉しくなっちゃいます。代官山でのおやつ、喜んで食べてくれました。私の家のコって感じです。としこちゃんたら、私の気持ちばっちりわかってくれて嬉しいですにゃ。ほんと掃除って進みませんが、まぁいいかって感じです。年神様、しっぽ隊が呼んでくれますよね~

** usainuさん **
いつも嬉しいコメありがとうです。空君は私のコって感じで可愛いです。あともうひとり、紅葉(くれは)ちゃんという、お友達がいます。このコは芸達者です。みんな可愛いですよね。でもusaちゃん、私の事褒めすぎですよん。そんな優しくないって~家はちらかっちゃてるけど、ちょっと目をつぶることにします。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
