スポンサーサイト


保護犬写真展in代官山

     猫リース                      
 街はクリスマスムードが濃くなってきてますねぇ。もうそんな季節になってしまいました。
保護犬写真展が開かれていた時の代官山はまだ、静かでした。
(沢山の人で賑わってはいましたが)
P1100874.jpg 

P1100875.jpg 

P1100863.jpg 
 保護犬写真展は沢山のワンちゃん達で賑わっていました。
P1100876.jpg 

ちゃいろい毛玉とまっしろ毛玉。lottieさんちの柴田部長とハンナちゃん のお出迎え

づるづる2号さん、ごとこちゃん、ちえこさんも急きょ、お出迎えをお手伝いすることに

P1100877.jpg 

 迷彩柄のリュックのコがいたり
P1100880.jpg 

 ワンちゃんグッズもあるので、沢山のワンちゃん達も嬉しそうにしていました。
P1100878.jpg 

P1100879.jpg 
 保護されて素敵な里親さんにめぐり逢い、幸せにしているその繋がりには、
心をうたれました。心あたたまる写真の数々でした。
P1100916.jpg 

  柴田部長とハンナちゃんも我が家にやってきました。
lottieさん、お疲れ様でした。これから又色々な地で写真展も開かれる事でしょうが、
沢山のみなさんに見ていただきたいですね。

 微力ですが、何か協力できる事があれば、と思わずにはいられない気持ちです。

 ほんと、今更な記事がこの先続きますが、今年中には、溜まってる記事もアップしていきまっせ。

 しっぽ隊のブログにいつもお越し下さりありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 動物愛護
genre : ペット

comment

No title

お~、関東に皆さん集結ですね
行きたかった見たかった~

今日、アメリカで保護された犬の写真を撮って紹介しているカメラマンを放送していました。
写真が良いのか、もらわれていく子が多くなったそうです
私は、こういう活動に何もお手伝いしていませんが、やはり小さな命を大切にしたいですね

No title

写真展が優先かオフ会が優先か?(笑)
どうやら・・写真展が優先でホッです
私も行きたかった・・どっちって・・深く追求はしないで(笑)

ワンコ~!

わぁ流石たまちゃん!わんこもちゃんと撮ってらしたのね~上手!
柴田部長のぽち袋も可愛いよね~♪!
そうそ、本!凄い、凄い!!お~し、私も頑張ってお料理してみる!
・・・・来年からね(笑)。
↑amesyoさん、今度関東で写真展開催の時は是非!もれなく猫部のオフ会もついてきますよ~(笑)。

No title

ドラミちゃんのパネルに、ドキッ(^^ゞ
写真展、素晴らしかったですよね~あれから半月も過ぎてしまったなんて思えない感動が甦りますよ~(^O^)/
保護されたワンコは、穏やかな表情をしていたし、里親さんたちの笑顔が素敵でしたね~。
ワンコの洋服が可愛かった~

No title

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
最近はFBのほうもご無沙汰しておりました。
キョロちゃんパネルと蒼太さん!!ナイス・ツーショット~v
このパネル、本当に素敵ですよね。
柴田部長とハンナちゃんの足元のづるづる2号さん、ごとこちゃん、ちえこさん文章読むまで気づきませんでした!!
さすが等身大だけあって大きなパネルなのですね。
写真展は残念ながら行けなかったのですが大盛況だったようで良かったです。
おそろのオーバーオール着てるワンちゃんズ、オシャレ~!!
みんないいお顔していてとっても幸せそうですね(*^_^*)

No title

わー、知らない間にこんなに写真撮ってたのですね。
さすがです!!
ほんとにかわいいわんちゃんいっぱいでしたものね〜
その節はお世話になりました。
あんなレポやこんなレポ、
お時間のある時にゆっくりでいいからね〜

No title

お久しぶりです。
みんな幸せになってほしいですね。
たくさんの方が集まわれたのですね。
よかったです。
ご苦労様です。

No title

こんな写真展もあるのですね。ワンちゃんたちも楽しそうですね。やはり賑やかなところが良いのかしら?

本当に季節は巡り、わたしも先が短くなってきました。
ところで、私の本名は、ミヤタミホコと申します。西東京市在住、78歳のお婆ちゃんです。杖になってしまって行動範囲も限られてきました。こうなる前にお会いしたかったです。残念です。
書きたいことは常にありますがからだがついて行きません。
これからも、コメントさせてくださいね。楽しみにしています。

★いつもコメントありがとうございます★

◆お返事が遅くなったうえに、まとめての簡単なお返事で本当にごめんなさい。

● 千さん・amesyoさん・いとうとしこさん・きらちろママさん・ガブママンさん・usainuさん・ちょびぼさん・志帆さん

写真展はとても素敵でした。保護されて幸せに暮らしているそのワンちゃん達の表情もなんとも言えませんでした。こうして保護されてもみんな幸せになってほしいと願うばかりです。
主催の方お疲れ様でした。又ご一緒してくださった皆さんお世話になりました。私のつたない文からも共鳴を感じて下さったかたありがとございます。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
