スポンサーサイト


緊急告知~保護犬写真展

CLUB WAG

「保護犬写真展」 ひとつの命-それから- 東京開催!

 

13年11月23日、24日 (11:00-18:00) 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催されます

Early X'mas Dog Life Festa』内でスペシャルイベントとして展示させて頂きます!

わんちゃんと一緒にお出かけしやすい気候になってきました。

ぜひお誘い合わせの上、幸せな保護犬たちの笑顔に会いに来てくださいね。

 

会場:代官山T-SITE GARDEN
住所:東京都渋谷区猿楽町16-15

2013年9月3~8日京都市中京区「ギャラリー・マロニエ」

「保護犬写真展」ひとつの命-それから-

のべ300人を超える方がご来場くださいました。わんちゃんもたくさん。ありがとうございました!

 

さまざまな事情を経て、新しい家族のもとで第二の犬生を踏み出した「保護犬」たち。

彼らはそれぞれの過去を乗り越え、里親さんの惜しみない愛情に応え

やがて『家族の一員』として素晴らしいパートナーとなってくれます。

そんな保護犬と家族の日常から見る人もきっと笑顔になれる、幸せいっぱいの表情を集めました。

犬を迎える際に保護犬という選択肢もあることを多くの方に知って頂けるよう、全国を巡回予定です。

・・・以上はサイトから引用させていただきました

紫肉球ライン 
 お玉も猫友達と一緒に、24日に参加させてもらいます。
お近くの方はぜひぜひ会場に足を運んでください。

ちゃいろい毛玉とまっしろ毛玉。 lottieさんの柴田部長代理とハンナちゃん代理も会場でお迎え
してくれるそうです。


関連記事
スポンサーサイト

theme : ねこ・いぬと一緒に暮らす
genre : ペット

comment

No title

うわ~わかりやすくて素敵な告知!
一人でも多くの方に観てほしいですね~(^O^)/
辛い過去があったかもしれないけど、優しい里親さんに巡り会えて、
幸せな笑顔の写真がたくさん観られそうですね(*^。^*)
楽しみにしています~

チョロちゃんたちは、またお留守番だよ~(^^ゞ
お玉さん、借りますよ(*_*)

No title

ご紹介ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしております~ 部長パネルの横でペラペラになってるかもしれませんが、お声かけてくださいね(笑)

たのしみ~♪

柴田部長&ハンナちゃんパネルと記念撮影も出来まっせ!
これを待ち受けにするとあなたに幸運が・・・ってY本の芸人か?(笑)
楽しみだね~たくさんの方がいらしてますように~!!

No title

私からも、ご紹介ありがとう〜
会場、とっても楽しそうだよ。
でも、準備と移動で大変だったlottieさんのお疲れが
お玉さんの笑顔で少しでも癒されますように〜

No title

ほんと会場は楽しそうで綺麗でいいですね〜
また色々教えてください〜
ブログアップを楽しみにしています^^

No title

ブログUP楽しみにしています~
で・やはり写真展がメインだよね~(笑)

No title

また楽しい集まりが(o^^o)!
報告記事楽しみにしています〜☆

★いつもコメントありがとうございます★

** きらちろママさん **
お世話になりました。素敵な場所で素敵な写真でしたね。明るい雰囲気で、ワンちゃんが沢山。でもこうしてみなさんの目にとまっていただけて、輪が広がるといいなぁ~。これからも応援したいですねぇ。

** lottieさん **
本当にお疲れ様でした。素敵なイベントでした。来られた方達も写真に見入っておられましたね。ワンちゃん達が沢山で可愛かったです。慣れない所で大変だったと思います。又お目にかかれて嬉しかったです。

** いとうとしこさん**
お世話になりました。すごくおっされ~な所で、素敵なイベントand写真展でしたね。こうした活動の輪が広がっていければいいですよね。部長とハンナちゃんのお迎えも嬉しかったね。みんニャとのコラボも素敵だった。

** usainuさん **
お世話になりました。ほんと素敵な環境で素敵な会場でしたね。動物病院もおっされ~でしたね。lottieさん 本当によく頑張っておられましたね。これからも何かできる事があったら微力ですが、応援させていただきたいです。

** みきたろうさん **
素敵な所で素敵な写真展でした。ワンちゃんが沢山で凄く可愛かったです。ワンちゃんとも話すのが忙しくて、考えてみたら写真すくなっですが、又みてくださいね。

** amesyoさん **
先に今更シリーズをアップしてしまったので、次回にアップさせていただきますね。でもlottieさん とお話ししたり、ワンちゃん達とお話ししたりで、写真すくなっですが、又見てください。

** みみずくさん **
今回もusaさんご縁で、素敵な写真展に行かせていただく事ができました。こうして、色々な経験もさせて頂き嬉しいです。lottieさん 頑張っておられました。ワンちゃん達と沢山出会えました。又そのうちアップさせてもらいますね
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
