スポンサーサイト


京都安楽寺ミャウゼとオフ会

 カレンダーも残す所1枚となった、ある日の房総署 

P1100427.jpg 

P1100426.jpg 

P1100428.jpg

P1100796.jpg 
 すでに寛いでいる、ちゃっかり、竜之介警部 
・・・・・・かと思うと・・・・
P1100799.jpg 

P1100800.jpg 
中々多才な竜之介警部であった。
 お玉の代行の賄いとーさんは、まんまと竜之介警部の策略にひっかかり、
しかも、膝に乗られて、喜んでいるのだから、平和な人である  

紫肉球ライン 
 じゃ~ん、お玉は京都に行って来ました。
今回の目的はミャウゼ・コーヒーセミナーに参加するためです。
 今回の素敵なイベントを企画してくださった発起人は、くろうめこうめのみきたろうさん
会場は京都住蓮山安楽寺さん

 そして、エスコートして心のこもったおもてなしをして下さった湖兎子の古都日記のusainuさん
吉田佐和子さんの素敵な作品展も開催されていました。

いつものように、スライドショーにまとめてみました。 音楽付きです。





 紅葉には少し早かったですが、とても趣のある山門・由緒あるご本堂・お手入れの行きとどいた
心和らぐお庭、とても素敵な所でした。



 皆さんにこの美味しさをお伝えできないのが残念ですが、とても素敵なセミナーでした。
先生は二か月前に帰国されたばかりだそうで、キラキラ輝いた素敵な方でした。



 会場の至所でお出迎えしてくれていた、猫さん達。
原寸大でみきたろうさんが制作してくれました。我が家からはドラミが代表で。
うちのコとお近くにいたコ達と記念撮影


 音楽がかぶってしまって大失態失礼しました
 手作り市は初体験のお玉です。こちらではないので、その雰囲気にも感動。
P1100854.jpg 
 kaorinさんの石鹸大好きです。

P1100851.jpg 
 マイブームになった みみずくさんのバンダナ首輪。
 オフ会の鉄板焼き屋さんもお洒落で美味しくて楽しくて素敵な時間をありがとうございました。
usainuさん  amesyoさん  きらちろママさん  みみずくさん  としこさん  けいとさん  lottieさん 
始めてお会いした方も沢山おられましたが、またまた素敵なご縁ができました。これからもよろしくお願いします。
超大作??になってしまい、最後までお読みくださりありがとうございました。
  しっぽ隊 のブログにいつもお越し下さりありがとうございます  
関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : ペット

comment

No title

わぉ~今回は素早いアップですね~
いつの間にこんなたくさん写真を撮ってたの~ちゃんとツボを押さえているし!(^^)!
しかもスラシドショーは相変わらずステキだし~わかりやすくてよかったよ~(^O^)/
ハードなスケジュールで疲れたでしょう?
でも楽しかったよね美味しかったよね~今度は道中もいっしょに・・・(^_^;)

房総署のみんにゃも元気そうでよかった(*^。^*)
竜ちゃん、お玉さんの留守中にすっかりとーさんを手懐けちゃって・・・(@_@)

また近いうちに会いましょうね…もう20日切ってる(^。^)

No title

ほんとうに はるばる来ていただいて嬉しいです
たまさんにお会いできて嬉しかったです〜たまさんの優しい明るい
笑顔に励まされました^^ありがとうございました!
またお会いしたいなと思います!
パネルドラミちゃんしばらくおまちくださいませねっ

No title

竜様のたくらみにに感服しました流石だは~
手抜きニャンコムは家も考えているかも~
楽しい一日でした~雨もさほど酷く降らずに良かった~
お玉様の輝く笑顔が素敵でした~
又。お会いできる時を楽しみにしています~

No title

うわ〜まだまだお疲れが残ってるでしょうに、
お早いアップ、しかもこんなに素敵なスライドショーまで!
ありがとうございました。
たまちゃんと一日ご一緒できて、うれしかったです。
帰りにのぞいた三つ編みにゃんこ展、
シロップちゃんは2階にいたんだって〜
いろいろリサーチ不足ですみませんでした。
これにこりず、またゆっくり遊びにきてくださいね。

No title

京都ツアー、お疲れ様でした。
とってもハードスケジュールだったんですね〜
楽しくてあっという間に時間が過ぎてもっとゆっくり
お話したかったです。
また、お会い出来ます様に…^o^
お土産、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
にゃごにゃ5しっぽ隊〜カワイイ♡

No title

こちらのブログのほうではご無沙汰いたしておりました。
京都ツアー、皆様のところでも拝見しましたがとっても楽しそうですね!!
手作り市も一度行ってみたいです。(こっちにあれば出店したい~!!)
ミャウゼさん素敵~!
猫さんズの原寸大パネルも なんだか本当にみんな集結しているみたいで楽しいですね(*゚▽゚*)!!

お留守番のにゃんずも 寂しがってると思いきや、
なにやらのんびりしているような~?

No title

すっごーい! スライドショー!
ご一緒に旅をしている気分になれました♪
ハードスケジュールの中、お会いできて光栄です。楽しい時間をありがとうございました~

また行こうね!

わあ♪スライド、音楽もピッタリ!上手~!!
おおお!竜ちゃん、おとうさんを陥落?(笑)。
イヤイヤ、たまには男同士で語り合いたかったのよねっ♪
ん・もう♪可愛いなあv-10
それにしても楽しかったね~!
帰りの新幹線もご一緒してくれて、楽しくすごさせて頂きました♪本当にありがとう!!
またお小遣い貯めて、お出かけしましょうねっ♪!

★いつもコメントありがとうございます★

** きらちろママさん **
本当にお世話になりました。楽しかったですね。いい思い出が又ふえましたね。相変らずのスライドショー褒めて下さりありがとさんです。今度は道中もご一緒しましょうね。そして、又楽しい時間がきますね。楽しみ~~楽しみ~よろしくね。ママさんもお疲れ大丈夫ですか・私元気です。

** みきたろうさん **
本当にありがとうございました。大役でとてもお疲れになったことだと思います。本当にお疲れ様でした。私も、またみきたろうさんにも、お会いしたいと思っています。そちらででのイベントはかけつけさせてもらいます。5ニャンのチビバージョン、いつでもいいですので、お時間のあるときによろしくです。

** amesyoさん **
竜之介って、ほんとけっこう、顔にあわず、ちゃっかりしている所もあるんですが、私と主人と平均に甘えている親孝行ものです。京都では丸1日一緒の時間を過ごす事ができて嬉しかったです。ほんと、又お会いしたいです。かっこいい、amesyoさんの姿がめにやきついてます。

** けいとさん **
しっぽ隊の事褒めてくださりありがとうです。私の方こそバタバタとかえってしまい、もっと沢山お話しをしたかったので、次回はゆっくりお会いできる事を願ってます。そして今更ですが本文中でリンクをはらせていただいちゃってすみません。サイドバーの方にもタイトルでお友達リンクさせてくださいね。 

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
ご縁ができてとても嬉しいです!もっとゆっくりお話ししたかったですがまたのお楽しみにしておきます♡
バンダナたくさん買っていただきありがとうございました。
スライドショー、いいですね〜(^^) ほっこりしました。

★いつもコメントありがとうございます★

** usainuさん **
お返事の順番が違ってしまいすみません。京都では本当にありがとうです。usainuさんこそ、沢山のお心使いや段取りでお疲れは大丈夫でしょうか?お仕事もお忙しいでしょうから気をつけてくださいね。シロップちゃんの追跡調査までありがとうです。次回のお楽しみが増えたので良かったです。こちらこそ、又いつでも伺わせてもらいますので、よろしくです。

** ガブママンさん **
ほんと楽しかったです。私も手作り市初体験でしたが、風情があってとても温かくて良かったです。そうですね、ママンさんは出店されたらきっと話題大でしょうね。今度はママンさんもご一緒しましょう。とても素敵な所でした。

** lottieさん **
コメントありがとうございました。スライドショーも褒めて下さり嬉しいです。ほんとこちらこそ、夜の会に来て下さり、お会いできて嬉しかったです。このご縁を大事にしていきたいと思っています。又私のブログでも紹介させてもらいますね。勝手に本文中にリンクを貼ってしまい事後報告ですみません。お友達としてリンクもさせてくださいね。

** としこさん **
一緒に帰ってくれて心強かったです。色々新幹線の中も楽しかったねぇ。二人で沢山話せてうれしかったよ~又ご一緒させてくださいね。声かけてくれたら速攻参加できますよん。そして、今度は我が家でゆっくりしてもらわなくちゃね。楽しみにしてます。としこちゃんの至所での細やかな心使いがじ~~んです。

★コメントありがとう★

** みみずくさん **
元同業者(笑)ときいて、あの会場で余計に親近感が大になりました。みみずくさんの素敵な笑顔がとても印象的です。バンダナ首輪、今マイブームになってます。重ね重ね勝手にリンクをしてしまった無礼者ですみません。お友達としてリンクも貼らせてもらっていいでしょうか。今度又沢山お話しできる機会があるといいですね

No title

はじめまして、ハッブルです。
京都、ミャウゼに来られてたんですね。
とっても盛りだくさんな紹介、すごいです。スライドショーにすると、わかりやすいですね。
なんだかとてもハードなスケジュールで来られたとお聞きしましたが、お疲れになったのではありませんか?
しっぽ隊のみなさん、個性的で、そしてゴージャスな雰囲気漂っています。またお邪魔させていただきますね。

★コメントありがとう★

** ハップルさん **
わ~い、早速訪問して頂いてありがとうです。
ちょうど入れ違いでした。とっても盛りだくさんで皆さん良く
していただいたので、ありがたくて、疲れなんか、吹っ飛んで
いきました。しっぽ隊へのお褒めの言葉嬉しいです。よろしくです

No title

お久しぶりです。
京都まで行かれたんですね。
とても楽しそうです。
私は最近何故かすぐ疲れてしまって皆さんに迷惑
かけてしまうので旦那さんとの
お出かけしかできません。
羨ましいです。

★いつもコメントありがとうございます★

** ちょびぼさん **
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ほんとお久しぶりですね。
身体ってほんと色々ですね。
少し前まで私も疲れやすかったですが、今は少しいいみたいです。
ご主人様とのお出かけも、それはそれで素敵だと思います。
又、お疲れが出にくくなったら、息子さんの所へいらした時にご連絡くださいね
お会いしたいですもの。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
