スポンサーサイト


今更シリーズ  ブロ友さん猫屋へ

image.jpg   ご無沙汰女のお玉です。あまりの放置すぎに付き、ついに広告にのっとられてしまった、
マイブログ 
 ブログに限りませんが、あまりに遠ざかってしまうと、敷居がスカイツリー程高くなってしまい、
あげくのはては、もうこのまま、やめちゃおかな~~・・・・・などと、心の闇の声が語りかける始末  ピュ~

 房総署もあるぞ   猫屋はどうする   大事なブロ友さんもいるよ~~
 ここは少し、環境も変えてというわけで、ブログランキングに参加する事を決めました。

 よかったら、ポチの応援よろしくお願いします 

しかしながら、こんなにご無沙汰and不義理なうえによくまぁですよね 

紫肉球ライン 

 しっぽ隊も毎週誰かしらが動物病院に行ってますが、基本おかげさまでみ~んな元気にしてます。

 お玉も、仕事が終わってから、動物病院の他にも整形で超音波・低周波・ウオーターベットでの治療・そして太極拳・ストレッチ・・・・と、夕方~夜まで毎日多忙でバタバタしています。後は自宅でのしっぽ隊の治療。土曜日は院内ジムです。
 1週間の早い事、いや一か月の早いこと、これからは、前にとっておいた写真もあるので、今更シリーズも
続くとおもいますがよろしくです。

ピンク猫と線 

P1100798.jpg 
 竜之介・・・おかげさまで7歳になりました。一か月以上もすぎてしまっていますが えっ・・・

そして同じく一か月以上も前にブロ友さんが我が家に遊びにきてくれました。
yaplog.jp/mica_n_syrup/ ミカ姉さん・ twist814.blog50.fc2.com/ たまらさん・

kiratiro.blog.fc2.com/ きらちろママさんの3名です。皆さん猫屋のリピーターさんで、
大切なお客様です。

地元の道の駅めぐりをしました。そんな様子をいつものスライドショーにまとめてみました。
音楽つきです。




 お土産も沢山いただいたので、まとめて紹介させてもらいますね。
 音楽ついてます



 ありがとうございました。まさに今更ですが・・・

 房総署の竜之介警部

P1100731.jpg 

チョロ署長
P1100744.jpg 
 このバンダナ、動物病院の先生にも大うけでした。きらちろママさんのブログ
一周年記念でいただきました。
制作はmimizuku74.blog.fc2.com/ みみずくさんです。

P1100745.jpg 

きらちろママさんにすっかり甘えています。重いのに抱っこをありがとうございました。

 また、遊びに来てくださいね。

 しっぽ隊のブログにいつも来てくださりありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 千葉県
genre : 地域情報

comment

No title

お玉~FBで随時解っているから良いよ~(笑)
FBしてたらブログ更新・・解るは~~
病院報告もこまめにされているから~
でも・こうしてまとめてって言うのも良いかも~
楽しみにしています~~(色んな意味で(笑))

お土産

遅ればせながら、竜之介氏お誕生日おめでとうございます!
カラフルなケーキの写真に釘付け~。
もう7歳ですか。渋い中年ですな。
これからも元気で皆と仲良く過ごして下さい。

お土産のバンダナ、それぞれ個性的で似合っていますよ。
沢山のお菓子も美味しそうです!

いいないいな♪

昨日はいっぱいおしゃべり出来て、たのしかったです!ありがとう!

わぁい♪久しぶりの更新だあ~♪
そっか、多くの方々がもうFBの時代なのね~

ブログとか調べ物とかはじっくりゆっくり見たい派なんで・・というか、ブッキー&ドンくさいのでケータイメールも凄く遅いし(笑)、FBなんて無理~(笑)。なんで、1か月に1回でもいいから、近況&にゃんずを見せて頂けると嬉しいなっ♪あ・でもくれぐれも無理のない範囲でねっv-238

さて、菜の花号の乗り場も教えてもらったし、私もお邪魔するわよ~♪
よろしくねっ♪!

No title

竜之介くん、誕生日おめでとう~♪

その節はお世話になりました。台風が来ているっていうのに、房総にいってみたらこんないいお天気で…しかもサボテン温室が暑いのなんのって…(^^ゞ
ピザがとっても美味しくて、ご馳走様でした。
楽しかったね~女子高生みたいなはしゃぎっぷりだったよね~(#^.^#)
チョロ君は、唐草模様がゼッタイ似合うとと思っていたら、やっぱりね~
これからは「唐草王子」とでも呼ばせていただきましょうかね~。
お接待上手のニャンズばかりで、また遊びに行かせてくださいね。

そして、またまた昨日もお世話になりました。
みんにゃにバンダナつけた記事もアップしてね~(^O^)/

No title

京都では楽しい時間をありがとうございました!
お土産までいただいてありがとうございます。
また、こちらへも訪問させて頂きます♡
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

>お玉さんへ

コメントいただきながらご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
9月29日、高田馬場の階段で右ひざを痛めてしまい杖になってしまいました。
まぁ、予想外のことでショックですし、杖の生活は厳しいです。
そんなこんなでブログは断念しました。書きたいことは常にあるのですが身体が付いて行きません。
これまでのご厚情に感謝です。ありがとうございました。
たまにはコメントさせてくださいね。

★いつもコメントありがとうございます★

** amesyoさん **
FBやってると、なんか更新した気になって、携帯ばかりでPCが放置。どちらも平均してやっていけたらいいなって!でもFBはすっかり、通院記録と、化している感じですね。ああ~、楽しい事ってすぐに終わってしまいます。クスン。

** サイアさん **
竜之介にお言葉ありがとうです。そうでうね、渋みをましてきた歳になってきましたね。うちの中心的な存在になっています。みんなに平等なコなんです。見習わなくちゃと、思ってるお玉です。これからも応援よろしくです。バンダナ首輪、マイブームになってます。

**  としこさん **
ありがとう。FBやってない方も沢山おられるので、こちらもボチボチやりますのでよろしくね。ほんでもって、ほ~~んと楽しかったねぇ。今度は我が家で楽しくやりましょう。乗ってしまえば、割合早くつきますよ。しかも30分毎に出てるので便利です。待ってるよん

** きらちろママさんへ **
竜之介にお言葉ありがとう。そしてこちらこそ、こんなド田舎まで来て頂き本当にサンクスです。ニャンコ達にも色々下さり、お礼もしなくてごめんなさいね。バリバリツリー、毎日みんながバリバリやってます。そして、ブラシも蒼太がお腹やらせてくれてます。ありがとう。

** けいとさん **
こちらから伺う前に訪問してくださりありがとうです。そして夜はご一緒できて嬉しかったです。こうして先にお会いしてから、コメントのやりとりも、凄く光栄な事だと思ってます。ご縁を大切にしていきたいと思ってます。これからもよろしくです。 

志帆さんへ

そうだったんですか~今もご不自由な生活を送っておられるかと思うと、心配で、心が痛みます。そしてあの志帆さん目線の、歯切れのいい文が読めなくなると思うと、とてもさみしいです。しかし、お身体が大切なので、仕方ないのかな~~。娘の所に行くときにでも、お会いしたかったです。これからも、おかげんのいい時に、ブログにも来てくださると嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。お大事になさってくださいね。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
