スポンサーサイト


ベットon the ベット

らべんだー3 ゲリラ豪雨が各地で被害をもたらしています。ほんといつ、自分の地域が襲われるか
わからないので、テレビの映像を見ていて、他人事とは思えません。
被害にあわれた方お見舞い申しあげます。

       猫ライン

P1100058.jpg 

 お玉が寝ようとすると、すでにこんな感じでベットでだれかしら寝ています。

P1100055.jpg 

P1100051.jpg 

 こんな格好を見て、どいて頂く事はできません。

P1100059.jpg 

 お玉は家庭内別居をしているわけではありませんが、自分ひとりの部屋でねています。
 お玉部屋=猫部屋=PC部屋
 ベットの上は、わずかな隙間しか空いてません。なので、お玉は一晩中、
 ストレッチ・ヨガをやりながら寝てる。老体に応える訳でして・・・
       じゃじゃ~~ん 

P1100144.jpg 

 ベットが二つになりました。しかもロフトベットはセミダブルなので広々~~
これなら、どっかしら空いてる事でしょう!!

P1100146.jpg 

P1100145.jpg 

P1100147.jpg 

P1100153.jpg 

 予想通り、1階と2階に今も別れてますが、どっちかしら広く空いている所が
あるので、伸び伸びと寝る事ができてるお玉です。

P1100214.jpg 
 竜之介やみんなも、こんな顔で、まったり寝ている、この何気ない
日常がとても幸せと思える今日です。

  
 
   
      皆さんへのお返事を書く前に、記事をアップしてしまいすみません。
  いつも、しっぽ隊のブログにお越し下さり ありがとうございます 
     

関連記事
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

みんにゃ集まってきてますね~(≧∀≦)
そうそう、猫をよけつつ寝るってけっこう体力使う(寝た気せず(笑)
でも可愛い寝顔が何よりの癒やしですよね(^^)
PS.つるつるさんのお写真に手を合わさせて下さい(遠隔の合掌(^^)

No title

なんという楽園
猫にとってなんと居心地のよさそうな
ふわふわ天国なのでしょう〜わたしもいっしょに寝たい…!!
ねことかくれんぼとかできそう^^

No title

つるつるさんの2回忌・・きっと蒼太さん達の今を見てきっと喜んでいると思います。

No title

ロフトベッド、ナイスアイディアですね~(*^_^*)
猫ちゃんたちも楽しくて、お玉さんも手足伸ばしてグッスリ眠れて、いいですね。
でも、寒くなったら、またギューギューの予感~(^_^;)
チョロ君のフンフン♪って感じがいいわ~(^_-)-☆

蒼ちゃんも竜ちゃんも、お玉さんに可愛がってもらっているので、つるつるさんも安心して虹の橋を渡った猫ちゃんワンちゃんのお世話をしていることでしょう。

ベッド

フワフワで気持ち良さそうなベッド♪
これなら皆さん、熟睡できそうですね!

あれから2年。もう2年というか、まだ2年というか…。
つるつるさん、今頃どうしているでしょうね?
竜之介氏と蒼太氏が元気に過ごしているのを見てほしいです。

No title

なるほどー!
ロフトベッドならスペースをうまく活用しつつ、みんにゃと一緒に寝られていいですね(^^)y

No title

おお〜これはナイスアイデア!
のびのび寝られるようになってよかったですね!
…しかし冬は、またみんな集まってきちゃったりして??^^;
私は現在お布団あげおろしで頑張ってます。しかし
ベッドになれた身体には、起き上がる(立ち上がる)のがつらい〜
なんとか部屋にベッドのスペースを…と思ってるのですが
ロフトかあ…(考え中)

No title

あ、、、ちょうどここのぞく前に
usainuさんのところで、二段ベッドはどうでしょう?
っとコメントしたばかり。
まさに、たまちゃんが実践してましたね!
一人と5匹で二段ベッド!
子供の頃、弟と二段ベッド使ってましたが
どっちが上段つかうかでよくもめてました。
猫達は、、もめてなさそうかな、、_?

No title

お久しぶりです。
みんなたまちゃんさんのベットまわりで
寝てるんですね〜 楽しそうです。
最近ちょびもときどきべったりくっついてくるので
暑い〜 本猫は暑くないのかなー。

★いつもコメントありがとうございます

◆お返事が凄くおそくなってごめんなさい。
しかもまとめてのお返事お許しください

*emiさま *みきたろうさま *amesyoさま *きらちろママさま
*サイアさま *CAT.さま *usainuさま *ゆきこさま *ちょびぼさま

このロフトベットかなり人気もあったのですが、今はエアコンが効いてるので、結構床の方が気持ちがいいみたいです。一人でゆうゆう寝てます。そしてつるつるさんの三回忌の夏でした。一緒に合掌して偲んできっとつるつるさんも喜ばれた事でしょう。

みなさんの応援と励ましで竜之介と蒼太も我が家で暮らして2年が経過しました。あっという間の2年、長くて短い2年、いろいろな想いの2年でした。でも私は、このコたちを迎い入れた後、本当に全く苦労もしてません。先住猫さんもふつうですし、ありがたいです。後組のふたりもとっても頭がよくて、しっかり自分も持っていて。本当にいいコすぎて、逆に不憫になったりしましたが、今は5猫さんのお世話が、楽しくて仕方ありません。
毎日が幸せです。これからもどうぞよろしくお願いします。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
