スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄八重山5島の旅

P1100076.jpg 

紫足  最近はPCを始めると乱入してくる、チームロシアンです。

P1100084.jpg 

 竜之介のまったりした顔を見てるとこちらもハッピーな気持ちになります。
 キョロもなでてと、机上の上をウロウロするので、PC中止!もしばしば  

紫の花ライン 

image.jpg 今更なんですが、ずっと前に行った沖縄八重山5島の旅を
スライドにしましたので見てください。 音楽付きです。

 石垣島です


 2番目は 私の1番好きな西表島そして、由布島・竹富島です。



 最後は 宿泊した 小浜島の はいむるぶし です



 www.haimurubushi.co.jp/  はいむるぶし 本当に素敵な所です。バイキングでもお料理はもちろんですが、デザートが
もの凄い美味です。

そしてここで素敵な方にオラクルカードでアドバイスしていただきました。
blogs.yahoo.co.jp/mappi1973jp Makiko Yoga Diary  ブログで参考にさせてもらってます。

P1100077.jpg

ついに、開きが見れるようになった、猫屋です。

 いつもしっぽ隊のブログにお越し下さりありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 沖縄離島の旅
genre : 旅行

comment

No title

ロシアンチ-ムも蒼太教祖様も御元気なご様子で一安心(笑)
沖縄良いですね~その昔私がまだ学生の時は未だ沖縄に行くにはパスポ-トが・・なんて歳バレばれだよね。。)九州に卒業旅行に行った時与論島迄は行きましたが・・沖縄には今だ行って無いスライド観て行った気に・成ります。

No title

沖縄いいですね~。お玉さんは、ホントにお忙しいのに上手に時間を作って、プライベートもエンジョイしていてスゴイな~(^O^)/
景色や食事を楽しみながらも、写真もしっかり撮っていてエラ~イ(*^_^*)
ちょっと見習いたいんだけど、どうしたらいいの~(^_^;)
沖縄は本島しかいったことがないので、スライドで堪能させてもらいました。

ロシアンチームも元気そうでヨカッタ~。
教祖様のお開きが、全国各地に広まっているようですね(*_*)

No title

沖縄行ってたんですか!!
私は20代の頃(はるか昔)石垣島、竹富島、小浜島行きました!
はいぬるぶしも行ったけど、正式名ははいむるぶしだったとは!!
ウン十年、はいぬるぶしだと思い込んでました、、。

開き、、ウチでも見られますよ〜

No title

たまちゃんおばんです(こんばんは)梅雨ですね~身体がパッとしないですよね~ニャンズは元気そうでなにより。たまちゃんも夏休みまでファイトe-465

たまちゃんは全国飛び回っているんですね、日本の中心に住んでるたまちゃんが羨ましいです。
また青森県にきたら是非弘前にきてけへ!津軽弁で案内するはんで。

沖縄は修学旅行で強行軍でした
石垣島とかほかの島もいってみたいな
パイナップルがむちゃくちゃおいしかった
龍之介くんまっったり!表情がいいなー
あ!開いてますねーきもちよさそう

★いつもコメントありがとうございます★

◆お返事がどど~んと遅くなってすみません(^_^;)

** amesyoさま **
つたないスライド見てくれてありがとうです。私はやはり西表島が大好きです。FBのマイページに写ってる島をみて、想いをはせています。太古の自然が息づく島って感じでした。

** きらちろママさま **
何かいつも時間がないって、いう感じの生活だったりしてますが、ふらりと出かけられる友達と環境なので行っちゃいます。主人が元気なうちにね。(笑)開きの季節に突入ですね。楽しみ

** ゆきこさま **
きっとその時はヤマハリゾートだったと思います。今は三井がやってるんですが、お洒落になった感じです。時代柄でしょうね。又行きたいです。開きそちらでも始まってますか、開きの季節ですね。

** りみさま **
ご無沙汰です。お互いもう少しがんばろうね。もちろん、そちらへ行く時は必ず連絡させてもらいます。りみさんもこちらへこられる時(千葉市でも)はすっ飛んで会いにいきますよ~

** みきたろうさま **
いつもしっぽ隊を褒めてくれてありがとうです。私は西表島が1番好きです。太古の自然が息づいている感じでなんとも言えません、今度は西表に泊まって山猫さんと遭遇が夢です。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。