スポンサーサイト


房総温泉紀行

 先日は蒼太にお祝いのメッセージありがとうございました。
本ニャンがお礼にお願いごとのご祈祷を承るそうです。(笑)

 そんな蒼太ですが、遊ぶときも一生懸命です。
ほんのちょことの動画ですが。みてください。  音楽付きです 



 凄く凄く前なんですが、友達と日帰り温泉に何回か行きました。
今回はまだこちらで紹介していないところに行ったのでいつものように
スライドにまとめてみました。  こちらも音楽付きです 





 どちらも随分前に作成しておきながら、中々アップできずです。
 しっぽ隊にいつもお越し下さりありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 千葉県
genre : 地域情報

comment

No title

おひさしぶり!
あいかわらず,あちこち行ってますね〜♪
ホテル三日月、一度行ってみたい!

No title

お~意欲的に行動されていますね~
蒼太」さんも元気そうで安心~
旅行行きたいなぁ~

No title

蒼ちゃん、想定外の素早い動き!
お誕生日を迎えて思うところがあったのでしょうか??

そんな訳ないよね、ラグさんは、ご飯とおもちゃ以外考えてないんじゃないかな

大江戸温泉物語
一度行ってみたいわ
よく似た湯快リゾートは何度か行きました

No title

あ~おもしろかった~(^。^)
お玉さんのスライドショーは、いつも楽しくてBGMも素敵で、プロが作成した紹介ビデオよりおもしろいです~(*^。^*)
今回もたくさん食べましたね~(^_^;)
バイキングは、いろんなものが食べられる嬉しさもあるけど、あれも食べたいこれも食べたい…でキケ~ン(@_@)

蒼太師匠には、もちろんお願いごとして拝み倒そうとしたら、この動き…ついていけなかった~(^^ゞ

★いつもコメントありがとうございます★

◆お返事がいつも遅くてごめんなさい◆

** ゆきこさま **
こちらこそご無沙汰でした。三日月はここの他に勝浦・小湊とありますが、小湊も結構おすすめです。今度機会があったら行きましょうね。
蒼太も元気いっぱいです。

** amesyoさま **
はい、蒼太も元気です。案外素早い動きでしょう(笑)旅行はいいですよね。私は結構温泉が目的だったりします。是非こちらへお出かけくださいね。

** 千さま **
大江戸温泉は諸国漫遊と題して結構各地にあるみたいですがやはりお台場が一番いですね。今度お台場集合でご一緒しましょうよ。ラグさんは器用におもちゃを手にとって遊びますよね。感心してます。

** きらちろママさま **
わ~い、そんなに褒めていただくと凄く嬉しいです。そのとに又沖縄も作りますのでその時は見てくださいね。バイキングは食べた後が大変な事になってます。中々体重減らないしね。ヤバヤバ

Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
