スポンサーサイト


ブロ友さん猫屋へ

 前回の記事で紹介して、また数日が過ぎました。
すでにFBでご覧の方が多いと思いますが、改めて紹介させていただきます。
 素敵なお客様はyaplog.jp/mica_n_syrup/ *ミカンシロップ* ミカ姉さん
 twist814.blog50.fc2.com/ パラダイス・カフェ たまらさんのお二人です。

猫屋・房総署の大事なリピータさんです。
PIC000007.jpg 

 イチゴ狩り・花摘み・花畑鑑賞・猫屋で休憩・房総署員の監視等々の日程です。
 いつものようにスライドにまとめましたので、見てください  音楽つきです。
 3本立てです。







 イチゴ狩りの話題に戻りますが
P1100167.jpg 

 読み方がわかるように線を引いてみました。
私と近くにいた数人は カルビーと読んでいました。(笑)

そこでミカ姉さんは ルビーだよと教えてくれました。
 たしかにカルビとルビーでは凄く違いますからね。3人で笑いました。
P1100169.jpg 

 ミカ姉さんがイチゴのヘタ取りマシーンを持ってきてくれました。


 ちょっと解かりにくいと思いますが、本当にこれは便利です。
 たまらさんからご実家のある山形の有名なお麩を頂きました。
ありがとうございました。

P1100210.jpg 

 ミカ姉さんからは
P1100211.jpg 

ゆるキャラ1位のバリィさんの焼き鳥チップと地元民にこよなく愛されて
復活したラーメン 食べるのが楽しみです。ありがとうございました。

では最後にお寛ぎの竜之介を
P1090873.jpg 

足あとライン 

 高速バス 房総なのはな号で、又きてくださいね。
色々連れまわしてしまいましたが、これに懲りずに来て下さい。
ほんと、ボロ家ですが、よかったら、皆さんいらしてくだしね。

 いつもしっぽ隊にお越しくださりありがとございます・お返事が遅くなってすみません
関連記事
スポンサーサイト

theme : 千葉県
genre : 地域情報

comment

No title

まってました~たまちゃんのスライドショー♪
土曜日はとっても楽しかったです!
館山でのイチゴ狩りを提案してくれてありがとうございました。
アスカルビー、大ウケしましたね(笑)
しかも色んな所に連れてってもらえて、感激です。
個人的にはピザのおいしさが忘れられません!!
そして房総署の面々の接待上手な事・・・☆
たまちゃんの後をついて歩くみんニャの姿が可愛くてたまりません。
また次の季節・・・夏の南房総に遊びに行きたいです!
もちろん房総なのはな号で♪
本当にありがとうございました~~☆

No title

とっても盛り沢山で楽しそうな集いですね(^^)
それにやっぱり、房総の春って素敵♪
私もまたお邪魔させて下さいね!

No title

ミカ姉様の所でもupされて見てきました
春爛漫の房総署賑やかな時を過ごされた様ですね。
アスカルビ-って奈良の飛鳥の苺の品種ですよね~
苺ってへたの所から食べると甘みも残っておいしいって以前苺狩りで教えてもらいました。

アタシも~

わぁ、いいないいな楽しそう~♪
いや~ワタワタしているうちに桜の季節になっちゃいましたね。
でも房総署管内はいつでもお花と美味しいモノいっぱいですもんね。
私もぜひまたお邪魔させてくださいまし~♪

モフモフ♪

美味しそうなイチゴよりも、美しいお花畑よりも、
最後の竜之介氏の大股開きに釘付けです!

あまりにもモフモフで、恥部が見えない!(誤爆)
アズキのような肉球に悶絶!!
いいモノを見せて頂きました~。

No title

ミカ姉さんもアップしてたしFBでも見ていたけど、お玉さんのスライドショーになると、楽しさ倍増!!!
いちごがこんなにたくさん食べ比べができるなんていいな~
お花がこんなに摘み放題だなんていいな~
なにより、房総署のみんにゃに会えてよかったね~
3月は、メチャメチャ仕事が忙しくていっしょに行けなかったけど、私もまたお邪魔させてくださいね~(^O^)/

No title

オトメちっくで素敵な一日!
うらやましいわあ〜
お花畑が海から近いのもびっくり。ほんと素敵ですね。
おもわず房総なのはな号を調べて
京都からいくシミュレーションをしてしまいましたよ。
うーん、やはり最低2泊はしたいなあ…などなど。
そのときはどうかよろしくお願いいたします。

No title

もう、1週間・・・いや、まだ1週間・・・ 当日はお世話になりました
ホントに食べて遊んで楽しい日々でした
ピザは相当美味しかったです。忘れられない味 (〃'∇'〃)
あの、天丼のように(笑)無くならない様にしてもらいたい
今度はピザとネコと・・・・のんびりしましょう
夏になったら、また遊びに行くよ・・・イヤ、夏まで待てないカモ
すでに、海の成分が不足してきました (´;ω;`)

No title

楽しいブログ記事ありがとうございます。
南房総のお花、すてきですねえ。

No title

ご無沙汰しました。

海のすぐそばにお花畑素敵です。
たくさんの花と香りに癒されますね。
素敵な所にお住まいでうらやましいです。

皆さんとの楽しい集いよかったですね。(^^

コメントありがとうございます

★ ミカ姉さま・CAT.さま・amesyoさま・いとうとしこさま・サイアさま・きらちろママさま・usainuさま・たまらさま・山路はるかさま・mimaさま

◆コメントありがとうございます。皆さんにいつものようにお返事書いたのですが、前の内容と重複してますと、出て、全く投稿ができませんでした。折角いただいたのにこんなまとめた形ですみません。
こうして仲良くしてくださってる皆さん、いつでも遊びに来てくださいね。
本当にいtもありがとうございます。
週末は出かけるので、またまたご無沙汰になりますがすみません。
これからもよろしくお願いします。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
