スポンサーサイト


ガブママンさんのレジン

P1090518.jpg
 
 新しい話題その2、ガブママンさんにレジンを作っていただきました。
ガブママンさんの作品専用ブログで素敵に紹介してくださってます。
mamangabu.blog86.fc2.com/blog-entry-175.html
ママンの羊毛フェルト
をご覧ください。今までお作りになった素敵な作品が沢山あります。

 では私が作って頂いた作品はいつものように音楽付きで見てくださいね。



 今回は私の親犬のそら君と、竜之介と蒼太をこよなく愛してくださってる方への
プレゼントもつくっていただきました。そして私には忘れられない故ドラえもん。
こちらはネックレスにしていただきましたので、これから一緒におでかけでます。

本当に素敵に仕上げて下さりありがとうございました。
先方の方もとても喜んでくださいました。

私も大事に使わせていただきますね。

猫魚ライン 

P1090517.jpg 

P1090294.jpg 

糸ライン寝猫 
 話しは色々飛びますが、 親子で同じ目薬
P1100142.jpg 

 竜之介のドライアイがすすんでいるので点眼薬がでました。
お玉は病気からくるドライアイのため2種類の点眼薬を常備していますが。
そのうちの一つ涙の成分の薬が一緒でした。竜さん又追加になってしまったけど
頑張ろうね。目も大事だからね

P1100093.jpg 

 今日はブログのお友達二人が猫屋にお見えになります。
楽しみです。

 いつもしっぽ隊ブログにお越し頂きありがとうございます。
皆さんの所にも順次おじゃまさせていただきますね  
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

No title

関東は開花宣言とか房総にも春到来かしら??
籠に入って寝る季節かなぁ?
可愛ハンドメイドの数々お出かけが楽しくなりますね

No title

お玉さん、お忙しい中ご紹介いただいて有難うございました(*^_^*)

レジンは フェルトと違って 
どこにでも一緒に連れていけるのがいいところ。。
バッグチャーム、重くなっちゃいましたが
頑張ってお持ちくださいねv
気にいってくださると嬉しいです。
有難うございました。

カゴ寝ペア、ウケた!(笑)
寝姿は違うけれど、何となくシンクロしていますね。

竜之介氏もお玉さんも、目が悪かったのですか…。
目が疲れると頭が痛くなるし、肩も凝ります。
お二人とも早く良くなりますように!

1カゴ下さい~

あははは、カゴ寝ペア、可愛い~!
ガブママ様の作品、毎度ながらステキですね!
今頃はお友達とおしゃべり中かな?
思いっきり楽しいお時間、お過ごしくださいね~!

No title

ママンさんのところでも拝見しましたが、
やっぱり素敵〜いいないいなあ。これからはいつも一緒ですね。
猫屋さんのご来客も、ひと足早くFBで拝見。
こちらもいいないいなあ…と、
うらやましがってばかりの私です。
いかん、がんばって行動できるようになりますね!

No title

ガブママンさんのレジン作品って、
本当に素敵ですよね(*^ω^*)
私も以前、ガブママンさんの作品を
購入したことがあるのですが、
可愛らしくて素敵で、見せびらかしたく
なっちゃいました(*≧m≦*)
今度は私もバッグチャームとか
オーダーさせて頂こうかしら♪

カゴ寝ペアー、可愛いですね~♪

No title

ステキなレジン作ってもらったのですね~(*^_^*)
モデルがカッコイイので、ガブママンさんも力が入ったんじゃないでしょうかね~(^^ゞ
私もいつか作っていただきたいと思っているんですけど、ウチのネコじゃね~ムニャムニャ(-_-;)

お玉さんも竜ちゃんもドライアイですか!
竜ちゃんには、お玉さんが目薬さしてあげるんでしょう。
お玉さんは、竜ちゃんにさしてもらってくださいな(^^ゞ
スキンシップしながら、お互いにさし合えたら、薬も楽しいよ(^O^)/

いつもコメントありがとうございます

◆ お返事が遅くなって本当にごめんなさい ◆

** amesyoさま **
我が家はかごがあると季節を問わず入ってますね。もっとも昼間は暖かいので、私がお休みの時に結構撮りためています。これから出かける際はお伴にします。

** ガブママンさま **
本当に気に入ってます。かえって色々すみませんでした。大丈夫です、これからずっと一緒にいらせてもらいます。バックにしっかりつけています。本当に素敵にありがとうございました。

** サイアさま **
親子で同じ薬っていうのが受けました。ご心配いただきありがとうございました。お互い長丁場ですがじみ~に頑張りますね。うちのコは籠が大好きなんです。うけてもらって嬉しいです。

** いとうとしこさま **
こうして自分の手元にあると感激します。でもやっぱり自分ではできない作業です。凄く緻密で感心しています。今度としこさんんもぶらりとおこしくださいね。いつでもOKです。

** usainuさま **
レジンやはりじかにみると、一段と素晴らしさがあふれでてます。どこでも一緒にでかけられるのが嬉しいです。早速バックにつけています
usaさんもお忙しいでしょうが、思い切って来てくださいね。

** まちゃこさま **
本当に素敵な作品ばかりで大感激です。私も自慢しまくっちゃいました。ほんと可愛くて感激です。うちは籠も大好きです。夏になると大流行します。籠も沢山あるんですよ(笑)

** きらちろママさま **
やはり手にとってみると感激もなおさら大です。本当に素敵に仕上げてくださます。これからはいつも一緒です。竜之介に私の目薬も頼んでみますね。竜ちゃんならやってくれそう。器用だし(笑)


Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
