スポンサーサイト


銀座~マルゴー城

  前回の更新よりもこんなにも間があいてしまった。
時間よ待ってくれ~~・・・・っていうか、お玉の時間の使い方がへたくそなんです。

 写真がたまりすぎ~、そこで新しいものから怒涛のアップ?(続くか~)をこれからしていきますね。
当分の間猫ブログから横道それる事もありますのでよろしくです。

P1090592.jpg 

P1090589.jpg 

P1090591.jpg 



 いつもの事ながら、とーさんとお留守番のしっぽ隊です。

先週の9日、東京へ行ってきました。
目的はstudiomao.blog81.fc2.com/ ゆきこさんの写真教室修了展、銀座のキャノンギャラリー、蒼太の
写真を選んでくれて、その展示を見にいきました。写真撮影禁止なので、お見せできないのが残念ですが。

 みなさん、素敵。その中でも蒼太も輝いていました。ゆきこさんのおかげ、大満足 
 もう一つの目的はblog.goo.ne.jp/cat-margauxCAT.さんの愛息子のマルちゃんに逢う事です。
お玉・ゆきこさん・CAT.さんと3人でランチもしました。

 いつものスライドショーにまとめてみました。  音楽流れます 


 マルゴー城で 

本当に充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

緑足小 CAT.さんから~~

P1100127.jpg 

P1100128.jpg 

 仔猫のマルちゃんも今のマルちゃんもどちらもかわいい

紫足小  ゆきこさんから~

P1100129.jpg 

P1100130.jpg 
歯石と歯周病で薬を使ってるので、チョロと蒼太に効果がでるような予感

P1090297.jpg 

P1100078.jpg

本当にありがとうございました。

足あとライン 
1333958430037.jpg    お知らせ

  またたび一座、本にした後もそのままにしておいたのですが、
広告が貼り付けられていたり、別の所へリンクされてしまう感じでしたので、削除させていただきました。
長い間、ご愛顧下さりありがとうございました。リンクをしてくださっていた皆様、お手数ですが、
削除をお願いいたします。
  これからもしっぽ隊で頑張りますのでよろしくお願いいたします。

     
  
          チョロ・蒼太・竜之介・ドラミ・キョロ・お玉  
                                      
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

No title

お玉さん、マルゴー城に行かれたのですね(*^_^*)
マルゴー様、おへそ見せの大サービスですねv
いいなあ。
マルゴー様は抱かせてくれる子なのかしら?
一度抱っこしてみたいです。
ゆきこさんの 蒼太さんのお写真も見たいな~。

No title

東京スライド楽しい時間をお過ごし~マルゴ-城でも時を忘れそうですね。
沢山のプレゼントににゃん様達も大喜び~
歯磨き専用家も使っています~

No title

お久しぶりです。
あ〜銀座ー、長男が銀座にすんでいるので
遊びに行くのが楽しみなんですがなかなか行けない、、
楽しそうですね。
相変わらずにゃんこさんのメンテナンスも
あいっかりやられてるたまちゃんさんえらいです。(⌒-⌒)

No title

おお、アップ早かったじゃないですか!
こちらはこれから、、、
実質半日の銀座&マルゴ−城めぐりの東京観光(?)
でしたが、けっこう盛りだくさんでしたね!

No title

先日はどうもありがとうございました(^^)
そして素敵なスライドショーにして頂いて光栄です☆
ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~
また遊びに来て下さいにゃ!とマルゴーも申しております(^^)

No title

お玉さ~ん、楽しそうでしたね(*^。^*)
蒼太君の写真が、どんなのを選んでもらったのか気になりますけど、
こちらのリラックスしたいつのも蒼太君も可愛いですよん(^O^)/

マルゴー様のお接待も素晴しいし、お玉さんの紹介もステキ~
アクティブなお玉さんの行動力には、脱帽ですにゃ(@_@)
と、グータラなきらちろが申しております(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます

◆ お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい。

** ガブママンさま **
マルちゃんは抱っこはあまり好まないみたいですが、チュ!はokです。
そして呼ぶと来てくれて本当に優しくて、ゆったりしていて、やはり王様でした。惚れた。蒼太の写真も素敵でした。感激しました。

** amesyoさま **
楽しい時間を共有できてほんとうに良かったです。楽しい時間ってあっという間に過ぎて行ってしまいます。はみがきフード使っておられるのですね。私も効果に期待してます。

** ちょびぼさま **
凄い長男さん銀座におられるのですね。息子も築地にいますが、ほんと私も行けません。猫さんは5猫もいるとメンテも忙しいですが、やりがいもあります。みんないいコだから(親バカ!)

** ゆきこさま **
色々連れて行って頂きありがとうございました。そして蒼太の写真も感激でした。銀座に飾ってあるのが、親として嬉しいかぎりです。楽しい時間をありがとうございました。

** CAT.さま **
こちらこそ長居をしてしまてすみません。でもほんと、楽しい時間だったのであっという間に過ぎていってしまいました。今度我が家でお待ちしてます。マルちゃんによろしく。

** きらちろママさま **
蒼太はあくびの写真でした。正面を向いていてかわいかったです。マルちゃんも、大サービスしてくれたし凄く素敵な時間でした。田舎者なんで東京へ呼んでいただければすっ飛んで伺います。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
