スポンサーサイト


師走の房総署/東京オフ会

沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございました。 励みになります。
まだFC2に馴れません。今日はFC2のお絵かきを使ってみましたが、テキストが導入できないので、フリーハンドのみなので、見にくいと思います。
Windowsのペイントか、photoshopの方がいい感じです。
 では、師走の房総署を見てくださいね。










 





房総署は師走にも拘わらずのんびりです。
歳末パトロールは大丈夫なのか?
背中よりもお尻がおおきすぎる署長!!

お玉は28日御用納めです。
まったり寝ている蒼太副署長がうらやましいです。

         
        1肉球ライン
  今更のアップロードですが、12月8日のつるつるファミリーの集いその1 


 な~んとお向かいのW家さんの弟さんがお店を出しておられるので、
早めに 猫日記のゆきこさんとスタッフさんの3人でランチに行きました。
とてもくつろげるお店で味も良くておいしかったです。ずっと銀座アスターでやってこられた
方です。
 そのあとゆきこさんのお宅へ

 みんな、凄くかわいかったです。まおちゃんは、クネクネダンスを披露して
くれたり、りゅうちゃんのしなやかな姿も感激です。
 としこさん CAT.さんも見えて4人で本日のかいじょうへ。
長くなってしまうので、その様子は又次回にしますね。

  しっぽ隊にお越しくださり ありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

No title

わ〜うちの子達も登場してる!
かわいく紹介してくれて、ありがとう〜
今日で仕事納めですか、年末年始もまたねこやを
やるのかな?
今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくですv-221

房総署

私も今日で御用納めでした。
房総署は年中無休で警備ですよね?
お疲れ様です。(苦笑)

ゆきこさん宅も猫さんがイッパイ!
いいなぁ。癒されますね。

お疲れ様~!

うんうん、5にゃんは可愛かったし、お料理も美味しい&楽しかったですね♪
また是非ご一緒してくださいね♪あ、W家様の弟様のお店のお料理も美味しそう!
それにしてもチョロ署長~ああ、迫力のむっちりな後姿がらぶりぃv-238
でも・・・ダイエットに成功とかおっしゃっていませんでした~?
や、ヒト(ネコ)の事言えなかったわ(笑)。
年末年始は少しゆっくり出来るのかしら?
なんかこの冬はめちゃ寒いですから、あったかくしてお過ごしくださいね。
房総署の諸君!たまちゃんの周りをあっためるのよ~!!

No title

お~皆元気だ~~房総署も今年は平穏に過ぎてなによりおたま様もお元気ででも寒いからお気をつけ下さい

No title

御用納めでしたか!?
明日からは、いつも以上にお猫様奉公に励まなければなりませんね(*^。^*)
お玉さんの休日は、いつになるのでしょう(@_@;)
私も蒼太副署長が羨ましいです。
チョロ署長にもたれかかって、寝てみたい気もするし。。。
みなにゃん、元気でなによりです(^O^)/
いいお正月にしましょうね^^

No title

房総署も昨日で御用納めだったかしら(*^m^*)
警察は師走ものんびりな方がイイですよね♪

中華、美味しそうです~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
銀座アスターにいらっしゃった方の味を、
寛げるお店で味わえるなんて、素敵ですね♪
ゆきこさんちの猫さんたち、私もいつか、
お会いしてみたいです!!(*´∀`*)

No title

私、ずっとFC2ですが「FC2のお絵かき」なんて知りませんでした(^_^;)
(当然いまだに文字入れとかもできません~。)
気合いはいってるのは竜さんかな?
蒼太さんは相変わらず箱道極めてらっしゃいますね
署長さんの後ろ姿も好きだわ~v
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(*^_^*)

No title

あの楽しかった忘年会から、あっという間に本当の年末になってしまいましたね~(^^;)
房総署は年中無休でみんな大活躍でしょうね!

No title

お仕事お疲れ様でした。
FC2はお絵かきができるんですね。
昔は、私も、ペイントで書いてましたが、
更新する時間もなくて、サボっちゃってます。
プチオフ会、楽しそうですね。
来年もよろしくお願いしま~す。

No title

今年は、房総署にお邪魔させていただきました
来年も、お邪魔させていただく予定です (勝手に決定デス)

来年もよろしくお願いします
 お友達のえみちゃんにもヨロシクお伝えください。。(お菓子、アリガトウ)

よいお年をお迎えください (o゜▽゜)oニパッ

No title

今年も1年間、仲良くして頂き、有難うございました(*´∀`*)
個人的な事情で、不義理が多くて・・・。
でも、お会いできたこと、本当に嬉しく思います!!
房総署のみニャさんにも、可愛い姿で癒しを頂きました♪
来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
素敵な一年でありますように☆
またお会いできる次の機会を楽しみにしています♪

たまちゃん、今年もよろしくお願いします(*^^*)
出遅れちゃいましたが新ブログ開設おめでとうございます!
しっぽ隊の活躍これからも楽しみにしてます&
みんなのしっぽ紹介、可愛いかった(≧▽≦)
今年もたくさんお会いしたいですね~(^^)

No title

明けましておめでとうございます
静かなお正月をお迎えのことと思います。
本年も宜しく願致します。

コメントいつもありがとうございます

★コメントのお返事が歳をまたいでしまいました。相変わらずだらしがないお玉ですが、見捨てないでやってくださいまし。
★昨年は本当に仲良くして頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いします

**ゆきこさま**
連絡もしないで勝手にお写真のせさせてもらっちゃいました。ほんと、猫ハーレムでみんなかわいくて至福の時を満喫させてもらいました。
又遊びに行かせてくださいね。

**サイアさま**
房総署は年中無休ですが、いつも警備を頑張ってるメンバーは決まってます。平和なのでさぼってるトップ2です。ゆきこさん宅もまたまたみんな、いいコでかわいいです。

**いとうとしこさま**
今頃になってしまった記事ですが、せえっかくなので、懲りずにアップさせてもらっちゃいます。チョロ7キロになりましたが、まだ頑張らないといけないです。戦いはエンドレス(笑)

**きろちろママさま**
お正月もあっという間に終わってしまいました。お世話係りはのろのろしているので、ブログの時間も取れず、猫さんのお世話も中途半端ですが、暇をみつけて遊んでいます。今年も遊びましょうね。

No title

**amesyoさま**
お返事の順番が違ってしまってすみません。おかげさまで皆元気で過ごしています。お玉もそこそこ遊んでいます。いつも心配してくださってありがとうございます。

**まちゃこさま**
何かあっという間にお玉は仕事開始になってしまいました。房総署は無休ですが、みんなそれぞれ適当に休息しています。凛は美味しかったです。今度房総署へもお越しくださいね。

**ガブママンさま**
お絵かきは以前のライブドアの方が凄く良かったです。FC2は少し面倒です。でも慣れないとですが、新しいサーバーはやはり大変です。竜さんはいつも気合いバリバリです。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

**CAT.さま**
ほんとついこの間の事のようですね。ほんと今更ですが、せっかくなので後半もアップしていきますね。大所帯の房総署はみんなそれぞれ過ごしています。いつも同じペースでうらやましいです。

**はなにゃんさま**
FC2もお絵かきの機能があるのですが、私的にはライブドアの方が使いやすいです。私も最近は何か適当になってしまって、ダラダラしちゃってますが、懲りずによろしくお願いします。

No title

**たまらさま**
もちろんです。今年はなのはな号で来て下さい。昼間からゆっくり飲んで寛げますのでね。お待ちしていますよ~。相変らずの汚いボロ家ですが、よろしくお願いします。沢山遊んでくださいね。

**まちゃこさま**
コメント2回もありがとうです。こちらこそ不義理の連続ですが、本当にお会いできて親近感が大です。これからもずっと仲良くしてくださいね。今年もよろしくです。

**CAT.さま**
コメント2回もありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。今年は何かい会えるかな~楽しみにしています。遠いけど又来てくださいね。

**emiさま**
今年もどうぞよろしくお願いします。しっぽ隊になりましたが、房総署の警備は増々頑張ってもらわないとですね。今年も沢山遊んでくださいね。おとめさんもよろしくです。

**amesyoさま**
コメント2回もありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。今年は風が強かったけど、穏やかなお正月でした。房総は花の開花が少し遅れています。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
