スポンサーサイト


静岡紀行~結婚式編

P1090929.jpg 
 じゃ~~ん、行って来ましたよ
P1090928.jpg 
 今回の1番の目的は姪っ子の結婚式 
素敵で、可愛いい花嫁さん、変わらぬ兄家族。
胸がいっぱいになりました。
そんな幸せのオーラ溢れてる様子をお伝えしますね
 スライドショー・いつものように音楽付きです
 では、見てくださいね。


 心のこもったとてもすてきな結婚式でした。
本当におめでとう!これから楽しい人生を築き上げていってください。
ふたりとも人間の命に係わる仕事なので、お身体大切にね。

ピンク花ライン 
我が家の男にょこ組も幸せそうな顔をしていつも眠ってますよ。
P1090882.jpg 

P1090879.jpg 
P1090880.jpg 
このまったり感がいいです。
そんな竜さんから
P1090570.jpg 
021502s.jpg 次回は友との再会の様子をお伝えします
 しっぽ隊のブログにいつもお越しくださり 本当にありがとうございます 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

comment

No title

ご結婚おめでとうございます。
これからは2人で仲良く喧嘩しながら何でも言い合えるご夫婦になって下さいね。二人でいる時間を大切にお仕事頑張って~

No title

姪っ子さんのご結婚おめでとうございます
お玉さんの感動ウルウルが、こちらにも伝わって幸せな気持ちになりました。
命に関わるお仕事は、尊いものでもありますが危険もありますよね。
お二人とも気をつけて頑張っていただきたいです。
末永くお幸せにv-238

No title

ああ、、、結婚式!
いいなあ〜
こちら今週は葬儀が、、、。
静岡は南房総と同じくらい暖かかったでしょうね。
結婚式に友との再会に、とステキな時間を過ごして
きましたね!
エネルギーチャージできたかな?

No title

ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈りします。
お玉さんの感動がひしひしと伝わってきました。
結婚式ってほのぼのしますよね。いいものです!

静岡は戦時中、用宗という所に疎開していました。
よく覚えてないけど、みかんが鈴なりだったような・・・・
遠い思い出です。

No title

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます♪
末永いお幸せを心よりお祈りしています(*´∀`*)

結婚式ってイイですね~(*^^*)
直接知らない方でも、結婚のお話を伺うと
何だかすごく嬉しい気持ちになります(*'-'*)エヘヘ
姪っ子さんは看護師さん、旦那様は消防士さん
なんですね~★
命に携わり、大切さをご存知の仕事ですね。
お二人とも、ご自身のお体も大切になさって
これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)

おめでとうございます!

わあ!姪っ子ちゃん、看護婦さん?で花婿さん、救命士さん?
凄い、凄い!!両方とも尊敬しちゃうお仕事だ~!
うんうん、いっぱいお幸せをお祈りさせて頂きますとも!
たまちゃん、素敵なエネルギー貰えたみたいで良かったです!
房総署地域はそろそろお花がいいカンジかしら?
そのうち遊びに行きたいです♪美味しいご飯も食べたいし(笑)

No title

結婚式って、いいですね。
私も結婚式はもう一度やりたいなどと
年甲斐もなく思っています。
無理な話ですが。。
あ、次回あるとしたら、新郎は俳優のようなイケメン
だったらいいなあ。。
にゃんこちゃんたちも幸せそうですね。

★コメントいつもありがとーございます★

◆姪の結婚、沢山のおめでとうの言葉ありがとうございます。
みなさんのあたたかい気持ちが嬉しいです。
本当にありがとうございます◆

** amesyoさま **
私が遠く離れていて今までも何もしてあげてないのですが、やはり自分の血の繋がりって、何か凄く感じて感激をしてました、とてもしっかりした二人なので安心しています。

** きらちろママさま **
ほんと、二人とも人の生死では連携をとる立場なので、大変だと思います。同級生で子供のころから知ってるので、解かりあえていいかもですね。きっとこのメッセージも読んでくれていると思います。

** ゆきこさま **
わっ、大変ですね。ゆきこさんはお付き合いが多いからお別れも沢山ですね。私の方はおかげさまで元気を沢山いただいてきました。頑張れます。もうすぐお会いできますね。楽しみ

★コメントいつもありがとうございます★

◆本当にうれしいお祝いの言葉ありがとうございます。私も自分の子供の事のように嬉しいです◆

** 志帆さま **
今回は電車で移動したので、用宗も通りました。静岡市内ですが焼津の隣です。あちらもとても暖かくて、私の所と似ています。静岡はミカンの産地ですものね。懐かしいお話しどうもです。

** まちゃこさま **
そう言っていただけて嬉しいです。偶然にも命に係わる仕事の二人です。とても自立をしていると義姉も言ってました。近くに住むようなので兄も嬉しいと思います。

** いとうとしこさま **
そうなんですよ、二人とも大変だけどやりがいがある仕事に生きがいをもってるようです。そうそう、こちらもようやく花が咲き始めましたよ、いつでもバスでGO-OKですよ。

** はなにゃんさま **
夢は楽しく持っているといいですよね。その際はうちの5ニャンもタキシードと振袖で出席させてくださいね。おかげさまでニャンズ達は自分達のペースですごしています。元気です。

 

遠くから出席していただいて、本当にありがとうございました!久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです。
スライドショー、家族にも見せたら、すごく喜んでいました☆ありがとうございました。みなさんのコメントもうれしかったです。
また式の写真ができたら送ります。
うちのねこの写真も一緒に♡

★コメントありがとう!★

** やすさま **
こちらの方までコメありがとうね。やっちゃん凄く綺麗だった!
まだ感激してます。そして私のブログ友さんへもありがとうね。
やっちゃんは優しくてしっかりした素敵な女性になってくれて
嬉しいです。

スライドショーも見てくださりありがとう。(*^_^*)
写真楽しみに待っていますね。猫ちゃんの写真もねe-51
身体に気をつけて頑張ってね。
今度遊びに来て下さいね。いつでも待ってます。

今メールが繋がらないので、開通したら又連絡しますね。
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
