スポンサーサイト


初めましてのしっぽ隊とお玉です!

ご無沙汰していました。そしてまたたび一座では、お世話になりました。

このたび、こちらで、しっぽ隊として、再スタートする事になりました。

お手数ですが、リンクをしていただける方はこちらに変更して頂けると助かります。



P1090700.jpg 

 竜ちゃんや蒼ちゃんが、私の家のコになってくれた時の事はしっかりとした

形に残しておきたくて、本にしました。

P1090701.jpg 

目次もついていて、結構気にいってます。

P1090702.jpg 

 ブログ本は2冊目ですが、今回は感慨深い本となりました。

 ブログのまたたび一座は、リンクやコメントは非表示にして記事だけはしばらくそのままにしておきます。

そちらのブログには引っ越し先はのせませんので、お知り合いの方に聞かれたら、こちらを教えていただくと

助かります。

                               

じゃ~んしっぽ隊の登場です。 性格もしっぽも個性豊かなしっぽ隊です。 





   チョロです。

しっぽ隊の隊長と房総署の署長として、頑張ってもらいますので、よろしくお願いします。

snap_sippona5_201212643425.jpg

P1090611.jpg 



 蒼太です。

お休みの間も修行に励んでおりました。

しっぽ隊の副隊長と、房総署の副署長として張り切ってもらいます。応援よろしくです。

snap_sippona5_201212642916.jpg

P1090608蒼太 





  竜之介です。しぱしぱ居眠り中ですが、

しっぽ隊の総括と房総署の警部として活躍してもらいます。楽しみにしていてください

snap_sippona5_20121264329.jpg

 P1090607sippo.jpg

  ドラミです。オフ期なのでまったりしています。



しっぽ隊のまとめ役と房総署婦警として、びしっときめてもらいます。かわいがってくださいね。



snap_sippona5_201212614324.jpg 



 P1090612ドラミ 

キョロです。相変わらずいつもあせってます。ちょっとシャイですが、

しっぽ隊の一員と、房総署の婦警補佐としてじみ~に活躍していもらいます。見守ってくださいね。

snap_sippona5_2012126557.jpg P1090616キョロ

 お世話係りと賄いのお玉です。 今まで通りたまちゃんでも,

又お玉でもどちらでもOKです。

食べ歩きと、温泉と旅行が大好きです。そんな様子もお伝えしていきますので、

見てくださいね。

avatar.jpg 

バレーボール観戦も好きです。

東レアロローズ女子チームを応援しています。

全日本女子バレーの会場での試合観戦は最高です。



 しっぽ隊とお玉のブログをよろしくお願いします。

今までの方達のブログをリンクさせていただきました。



 みなさんの所にも順次ご挨拶に伺わせていただきます。

今までのご無沙汰お許しくださいね。



 何とか年内に再開できました。

慌ただしい時期に突入ですが、頑張っていきましょうね。

FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

No title

コメント一番のり!?
やった〜〜
お引っ越し完了,再スタートおめでとうございます!
またたび一座を、きちんとした形で残して
これからはしっぽ隊!
応援してますが、、、のんびりペースでゆっくりね。

No title

しっぽ隊での再スタート、おめでとうございます。
まずは、みなにゃんが元気に暮らしていてよかった!
キョロちゃんのダイエットも気になっていたのですが。。。
ブログ本、ステキに出来上がりましたね~^^
ウチも8にゃんのシッポの検証をしたところです(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。

No title

ブログ新装開店、おめでとうございます!
ゆっくりのびのび、にゃんずとともに
たまちゃんさんの楽しい日常を垣間見せていただけたら
それで大満足!気ままに続けてくださいね〜

ブログ本、いつか現物を拝見したいです。ぜひぜひ〜

No title

ご無沙汰しました。
再スタート、おめでとうございます。
相変わらず猫ちゃんたちも元気でのびのび楽しそうですね。

わたしは寄る年波できつくなる一方ですが、
たまちゃんさんの伸び伸びブログを楽しみにしています。

No title

お久しぶりです。
再スタートおめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
みんなのおしっぽそれぞれ特徴があって本当に可愛いですね!
ブログ本素晴しいです、深い愛情を感じます♪♪

No title

おひさしぶりです~(*^_^*)
あら!新しいブログになさったのですね。
しっぽ隊だなんて可愛いです~!!
こうやって全員のおしっぽ見せていただいたら
みんな特徴があって面白いですね。
ブログ本というのもいいなあ。素晴らしいです。
画面で見るのとまた一味違って感慨深いですね。
これからも楽しみにしていますね~v

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

お疲れさま

みなさ~ん遠路はるばるのお引越し、お疲れさまでした。
たまちゃん、ご無事到着おめでとうございます。

皆さんのお尻尾の違いに感心! ち~とも知りませんでした。
もし自分に好みの尻尾を生やす事ができるなら…

ふ~ん 迷ってしまいました。

No title

おめでとうさんです!
愉しいでしょうね、再出発v-266
うらやましいです。
私も秘密のブログ作りたいですにゃ。

新装開店おめでとうございます!

おお~竜ちゃんのシッポがしゅるんとしているのは知っていましたが、改めて拝見させて頂くと、みにゃさんこんなに違うんですね。
うんうん、みんにゃ個性的で可愛いにゃ~♪
これからもマイペースで無理為さらないよう、楽しませてくださいね♪
宜しくお願い致します♪

No title

ご無沙汰していました。
新装開店なさったのですね~おめでとうございます!
タイトルもかわゆくて楽しいブログになりそうですね。
これからもよろしくお願いいたします(^.^)

引越し♪

新装オープンおめでとうございます♪
ご連絡をありがとうございました!

しっぽ隊の皆さん、立派な本が出来上がったのですね。
写真も沢山で楽しそうです。
個性豊かな隊員さんに癒されますね。

No title

お久しぶり、みんな みんな 元気で何より!
師走のお引越しは 忙しかったと思います。お疲れ様。
ところで 今日は サンタさんがくるのかな?それとも サンタさんのお手伝いをする日かな?/どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。(あ ちょっと早いけど「よいお年を」も付け加えさせてね~♪)

No title

お引越し、お疲れ様でした★
そして、新装開店おめでとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しっぽ隊って、可愛いネーミングですね♪
みんニャの自己紹介としっぽ紹介、可愛くって何度も
読み返しましたww
先日は、こちらこそお世話になりまして、有難うございました♪
初めてお会いする玉ちゃんさん、明るくて、とっても素敵な方で、
もう大ファンになりましたよ~(*^m^*)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

ブログ本、先日、お話しされていたものがこちらなんですね(*^^*)
とっても素敵~♪
クリスマスが終わると一気にお正月ムードになりますね。
今年は風邪とインフルエンザだけでなく、ノロも流行ってますので、
お体には気を付けてお過ごしくださいね★
ではでは、また遊びに来ます♪(*´∀`*)

No title

お引っ越しご苦労様でした。
再開をお待ちしていました。これからも無理せずに徒然をお知らせください。

No title

ご無沙汰しています~!!
新しいブログで再スタート、おめでとうございます。
これからもちょくちょく、訪問させて頂きますね。

ブログを本にしたことないのですが
やってみようかな・・・と思い始めてます♪

新ブログ!!おめでとうございます!!

素敵~~~!!
これまでのブログも楽しかったですが、新しいブログも可愛くて良いですねー!!
また、ちょこちょこお邪魔させていただきまので、どうぞヨロシクお願い致します。

ニャンちゃんたちのシッポ紹介が可笑しくてカワイイ!
こんなに個性が出るんですねー。

ジングルベル・ジングルベル♪
メリーメリー・クリスマスです!(^_^)

No title

新ブログ開設、おめでとうございます!!
なんと可愛いネーミング、そして個性豊かなしっぽ達!

たまちゃんの愛情を感じます

今後も、マイペースでしっぽさんたちの様子を載せて下さいね

私まで素敵なプレゼントをいただいた気分です
メリークリスマス!

No title

ブログお引越しお疲れ様でした~。
そして祝!しっぽ隊結成♪
おしっぽに注目~でこうやって見ると五にゃん五様で面白いですね!
ブログも記事が増えてくると発掘しにくくなるので
こうやって手にとって思い返せる形にするのもステキ~♪
かなりのんびりやっているさんかくやですが
これからもよろしくお願いいたします!

No title

こんばんは。
先日はコメ、ありがとうございました。
新しいブログ、おめでとうございます。
にゃんこちゃんたちも、みんな元気そうですね。
次回の更新も楽しみにしていますね。

No title

新装開店、おめでとうございます♪
それに、メリークリスマス☆
なんだかめでたいコト続きで楽しいな~(^^)
みんなのシッポちゃん、それぞれに個性的で可愛いですね!

祝!再開店!

こんにちは!

私もブログ、本にしたいと思ってるんですよね~
でもその前に編集しなくちゃ(~_~;)

みんなそれぞれ、個性的なしっぽをお持ちで。
チョロさんのしっぽはにゃん様と同じ♥
竜之介くんのしっぽはヤタと断尾前のはーこ♥
ドラミちゃんのかぎしっぽは茶汰に近いかな?
蒼太王子のしっぽ、頬をなでなでして欲しい♡(くしゃみ出るだろうけど)

そして〆のキョロちゃんの中途半端しっぽ!
なんだか愛しい(笑)

コメントありがとうござます

**ゆきこさま**
1番のりありがとうです。しっぽ隊になっても、変わらぬ応援期待してます。よろしくね。(*^_^*)

**きらちろママさま**
キョロちゃんのダイエット長くなりそうです。その前にお玉もヤバいです。いつもありがとうです。(*^_^*)

**usainuさま**
生ブログ本是非見に来てください。落ち着かれましたら、絶対にね。待ってま~す。(*^_^*)

**志穂さま**
私もマイペースですが、変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。志穂さん目線の記事楽しいです。(*^_^*)

**ちょびぼさま**
私もご無沙汰してます。お互いのんびりとでもつながっていきましょうね。ちょびたん、好きだから(*^_^*)

No title

**ガブママンさま**
ブログ本にしたら、又感慨深くなりました。いまの生活の原点を忘れないようにこれからもよろしくです(*^_^*)

**せつこさま**
大家族もなんとか無事に着地できました。落ち着くまでまだまだですが、のんびりやりますね。いつもサンクスです(*^_^*)

**山路はるかさま**
そうなんです、今度はチエックが入らないので伸び伸び書きたい放題です。でも変わり映えがしませんがよろしくですニャ(*^_^*)

**いとうとしこさま**
こうみると、楽しいしっぽでしょう?今度来たら改めて見てやってくださいね。またのお越しを~(*^_^*)

**ねこじゃらしさま**
タイトル長いですが、褒めてくださり嬉しいです。ごちゃごちゃな内容ですが、増々よろしくです(*^_^*)

コメントありがとうございます

**サイアさま**
ほんとこのコたちから沢山の幸せをもらてます。ニャンコハーレムなので、きっと病気もなおるかもです。よろしくです(*^_^*)

**numabesama**
わ~お久しぶり。お互いこれからもゆったりと楽しくやっていきましょうね。すっかりまつえの人ですね。楽しませてもらってます(*^_^*)

**まちゃこさま**
ほんとお会いできて嬉しかったです。私の方こそ初めての気がしなくて、なれなれしくしちゃた。私もまちゃこさん大好きです(*^_^*)

**ちさま**
これからも見守ってやってくださいね。竜之介と蒼太にも会いに来てやってくださいね。待っています(*^_^*)

No title

**エムさま**
本にすると又いい感じです。本当は自分で作れたらもっといいかもですが、私も又おじゃまさせていただいますね。(*^_^*)

**ナナさま**
褒めてくれてすごく励みになります。私も又おじゃまさせていただきます。ナナさんの素敵な絵のファンです。(*^_^*)

**千さま**
千さんにそう言ってもらえると凄く嬉しいです。来年は絶対千さんの演奏会に行くのが目標です。よろしくです(*^_^*)

**さんかくやさま**
性格もしっぽも個性豊かで毎日ニャンコハーレム生活を堪能してます。私はモフ茸さんのファンです。よろしくです(*^_^*)

No title

**はなにゃんさま**
訪問嬉しいです。のんびりだったり、続いたりと不定期きわまりないですが、よろしくお願いします。私も楽しみにしてます(*^_^*)

**CAT.さま**
今度来た時はしっぽまで見てあげてくださいね。もう身内みたいな感じですが、改めてよろしくです。(*^_^*)

**山里さま**
わ~~山里さんちのみなさんとしっぽ繋がりですね。光栄です。にゃんさま、はーこさんありがたや~又よろしくです(*^_^*)

**やまんばさま**
拍手コメありがとうです。待ってて頂いてこの上なく嬉しいです。こうやてお話しができるたのしさをかみしめています(*^_^*)
Secret

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
