

師走の房総署/東京オフ会

沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございました。 励みになります。
まだFC2に馴れません。今日はFC2のお絵かきを使ってみましたが、テキストが導入できないので、フリーハンドのみなので、見にくいと思います。
Windowsのペイントか、photoshopの方がいい感じです。
 では、師走の房総署を見てくださいね。










 





房総署は師走にも拘わらずのんびりです。
歳末パトロールは大丈夫なのか?
背中よりもお尻がおおきすぎる署長!!

お玉は28日御用納めです。
まったり寝ている蒼太副署長がうらやましいです。

         
        1肉球ライン
  今更のアップロードですが、12月8日のつるつるファミリーの集いその1 


 な~んとお向かいのW家さんの弟さんがお店を出しておられるので、
早めに 猫日記のゆきこさんとスタッフさんの3人でランチに行きました。
とてもくつろげるお店で味も良くておいしかったです。ずっと銀座アスターでやってこられた
方です。
 そのあとゆきこさんのお宅へ

 みんな、凄くかわいかったです。まおちゃんは、クネクネダンスを披露して
くれたり、りゅうちゃんのしなやかな姿も感激です。
 としこさん CAT.さんも見えて4人で本日のかいじょうへ。
長くなってしまうので、その様子は又次回にしますね。

  しっぽ隊にお越しくださり ありがとうございます 

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

初めましてのしっぽ隊とお玉です!

ご無沙汰していました。そしてまたたび一座では、お世話になりました。

このたび、こちらで、しっぽ隊として、再スタートする事になりました。

お手数ですが、リンクをしていただける方はこちらに変更して頂けると助かります。



P1090700.jpg 

 竜ちゃんや蒼ちゃんが、私の家のコになってくれた時の事はしっかりとした

形に残しておきたくて、本にしました。

P1090701.jpg 

目次もついていて、結構気にいってます。

P1090702.jpg 

 ブログ本は2冊目ですが、今回は感慨深い本となりました。

 ブログのまたたび一座は、リンクやコメントは非表示にして記事だけはしばらくそのままにしておきます。

そちらのブログには引っ越し先はのせませんので、お知り合いの方に聞かれたら、こちらを教えていただくと

助かります。

                               

じゃ~んしっぽ隊の登場です。 性格もしっぽも個性豊かなしっぽ隊です。 





   チョロです。

しっぽ隊の隊長と房総署の署長として、頑張ってもらいますので、よろしくお願いします。

snap_sippona5_201212643425.jpg

P1090611.jpg 



 蒼太です。

お休みの間も修行に励んでおりました。

しっぽ隊の副隊長と、房総署の副署長として張り切ってもらいます。応援よろしくです。

snap_sippona5_201212642916.jpg

P1090608蒼太 





  竜之介です。しぱしぱ居眠り中ですが、

しっぽ隊の総括と房総署の警部として活躍してもらいます。楽しみにしていてください

snap_sippona5_20121264329.jpg

 P1090607sippo.jpg

  ドラミです。オフ期なのでまったりしています。



しっぽ隊のまとめ役と房総署婦警として、びしっときめてもらいます。かわいがってくださいね。



snap_sippona5_201212614324.jpg 



 P1090612ドラミ 

キョロです。相変わらずいつもあせってます。ちょっとシャイですが、

しっぽ隊の一員と、房総署の婦警補佐としてじみ~に活躍していもらいます。見守ってくださいね。

snap_sippona5_2012126557.jpg P1090616キョロ

 お世話係りと賄いのお玉です。 今まで通りたまちゃんでも,

又お玉でもどちらでもOKです。

食べ歩きと、温泉と旅行が大好きです。そんな様子もお伝えしていきますので、

見てくださいね。

avatar.jpg 

バレーボール観戦も好きです。

東レアロローズ女子チームを応援しています。

全日本女子バレーの会場での試合観戦は最高です。



 しっぽ隊とお玉のブログをよろしくお願いします。

今までの方達のブログをリンクさせていただきました。



 みなさんの所にも順次ご挨拶に伺わせていただきます。

今までのご無沙汰お許しくださいね。



 何とか年内に再開できました。

慌ただしい時期に突入ですが、頑張っていきましょうね。

FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★13歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★10歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★11歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★13歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★11歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
