

年末警備/はちゃめちゃ忘年会(追記あり)

P1100429.jpg 

P1100430.jpg 

  なんと、横着な署長だ!

P1100431.jpg 

P1100433.jpg 


猫後ろ姿ライン 

 今年も、忘年会があるわあるわ~~
そんな、様子をスライドでまとめてみましたので、ざっくり見てください。
 音楽付きです。











 お宿 やまもとは、旅番組で 秋野暢子さん達が泊まられた所だそうです。
 こうしてまとめてみると、それぞれ、お料理にも個性がありますね・
 お玉は楽しい思いも沢山しましたが、お金がピューピュー飛んでいき、
蓄えられたのは、下半身の脂肪だけという、さびしい現実が残っていたのでした。

ラインリボン 
  私ごとですが、アイフォンを水没させてしまい、アップル社から、取り寄せました。
保険も入っていたので、5000円弱ですみましたが、またまた、アップルストアから
ダウンロードもしたりして、結構おばさん的には大変でした。
 そして、もうひとつ・・・
お年賀状が元旦過ぎて届きます。制作が大幅に遅れました。

 ブログを見てくださってる方で、お玉としっぽ隊とお年賀状の交換をしても
いいという方がいましたら、鍵コメか、右側のフォームで、ご住所お知らせくださいね。

 皆さんの所へも中々伺えずに、不義理ばかりの1年ですみませんでした。

本当に、1年間応援、励ましありがとうございました。
P1100684.jpg

P1100514.jpg 
 
今年1年
 しっぽ隊のブログに いつもお越し下さりありがとうございます 来年もどうぞよろしくお願いします。

theme : 千葉県
genre : 地域情報

房総署管内、グルメ道 5店紹介

 うひょ~~、ちょっとご無沙汰しすぎちゃいました。 
1年中、同じ事を言ってる気がします。 お~コワっ
今日はまず、しっぽ隊のつぶやきを聞いてあげてください。
P1090228.jpg 

P1090225.jpg 

P1070158.jpg 

しっぽ隊の話しは聞かなかった事にして、タイトルにもあるように
少し前に行ったお店をいつものように紹介します。
音楽が流れます

 1軒目は古民家を利用した、創作和風料理館山季の音(ときのね)です。
tokinone.jp/     なかよし会のお食事会です。



2軒目は仲良し3人組で行った。カジュアルイタリアン。館山トックブランシュです
www.youtube.com/embed/w-sTIsFPc7M





 3軒目は地元の居酒屋風酒菜処の遊鳥です。元同じバレーチームの仲間で行きました。
nttbj.itp.ne.jp/0470445292/index.html      ちなみにここも前に森3中の大島さんが来られました。



4軒目は職場の会で使った白浜紋屋旅館です。ここはテレビでも何度か出た事があります。
www.monya.co.jp/



 ラスト5軒目は本格中華料理を懐石風に出してくれる館山勘六です。
boso.net/kanroku/


以上でレポは終わりです。
P1090226.jpg 

FBでもありましたが、相変わらず署内どの場所でも縦列駐車の練習をしている
男子3猫組です。

  しっぽ隊にいつもお越し下さり本当にありがとうございます。

 週末出かけますので、またまた、皆さんの所へはご無沙汰ですみません。
帰ってきてから伺いますね。FBの方では一足早く報告するかと思います。
沖縄の離島へ友達と行ってきます。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
