

今更シリーズ  3周年だよ房総署!

 お~~ふと気がつけば、もう9月ですね。

 
  今年はお盆も何も関係なくちびっこ達の給食を毎日作ってましたので、夏休みという言葉もピンときませんでした

 そんな 中 房総署は 7月26日 3周年を 迎える事ができました。 

P1110488.jpg 


 記念行事?第1だんは 蒼太と竜之介特集のスライドです 

 音楽付きです

  第2だんは 房総署と署員のみんなです   このスライドも音楽付きです


 第3だんとなる 最後のしめくくりは、大オフ会=猫屋合宿です。
 こんなド田舎まで来てくださいました。その時の様子は素敵に紹介してくださり
ブログやFB 見せて頂きましたが、全員の方にコメも入れられず、ほんと申し訳ないです

 日帰りでお帰りになられた方々、そしてこんな所に泊まってくださった方々、
懲りずに又 房総署=旅籠猫屋にお越しくださいね。

 順不動で紹介させていただきますね
usainuさん ・としこさん ・ たまらさん ・ミカ姉さん ・CAT.さん ・きらちろママさん ・emiさんおとめさん

超豪華な顔ぶれで、ワイワイと楽しかったです。




 アニコムさんカードデザインが変わりました。
つちのこキョロちゃんが8歳になりました。
これからも頑張ろうね。でも痩せないと、ニセロッシーに増々なっちゃいます

P1110524.jpg 

P1110268.jpg 

 しっぽ隊のブログにいつもお越し下さりありがとうございます 

今更シリーズ まとめてハッピーバースディ

花紫

    いやいや~~ご無沙汰and不義理の常習犯のお玉でござんす 
気がつけば 盛夏 暑い暑い毎日ですね。お玉はちびっこちゃん達に毎日給食を作ってます。
署員のみんニャはあちこちで 行倒れているも 痩せないでよく食べています 
 病院、薬、自宅治療と、縁が切れない お玉 and しっぽ隊 親子って変な所がにるんですよね~

 ではでは、4月のお玉の誕生会(お向かいさんも同じ4月) 太極拳の仲間で行った所がとても素敵な所だったので  いつもの、スライドにしてみました。  音楽付きです。
ここは、ファミリーオ館山の中にある海山レストラン ボーノ! です。最高のローケーションで 美味しくて 又行きたいお店です
 しかし、4月の事を今更アップするお玉ですが(
、四捨五入すると60の域に達する年齢になりました。仕事も定年まであと5年と先が見えてるにもかかわらず、一夜明けたら、自分だけ5年後にワープしてないかな?などと、あり得ないことを思うお玉です。  無事定年を迎え、ニャンズと毎日まったり暮らした
い←根っからのなまけ者


肉球猫黄色 
 しっぽ隊の中にもお誕生日のコがいました。

P1110375.jpg  P1110376.jpg  P1110284.jpg 

 チョロとドラミは二けた記念です。シニアまっさかりですが、楽しくすごそうね。そんなチョロ君は只今眼を患っています。 P1110393.jpg  P1110315.jpg 
 かわいそうですが、自宅治療の後は目をこすらないように、数分間はカラーをつけてもらってます。

肉球ライン紫グラデーション




  ツーショット  P1110324.jpg 

 夫婦初のお揃いペアルックの公開でちょっこし照れてる蒼太です。
前回の記事にもかいたように、お嫁さんの湖兎子ちゃんのお母さんのusainuさんからの
プレゼント。

作ってくださったのはのは手作り雑貨のみみづくさんリボンとネクタイ素敵です。

竜之介たちのはこちらです。かっちょいい~~ (超親バカ

 P1110331.jpg

しばらく、ご無沙汰でしたが、書きたいことも沢山あるし,又お付き合いの程よろしくお願いします。

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
