

保護犬写真展

  ミャウゼの時に お友達の あいみさんの写真展におじゃましました。

 重要文化財杉本家が会場でした。こちらも素晴らしかった・

P1110605.jpg 

 柴田部長とハンナちゃんがお出迎えでした。P1110601.jpg

 あれっ・?ひとり、新しいお友達が・・・

そうです、としこちゃんがミャウゼの会場でおつれになったのです。

P1110602.jpg 


P1110603.jpg 

 ちょっとブレすぎですいません 

P1110604.jpg 

色々な事情があるにせよ、人間から裏切られてしまった、犬さん達、


でもこうした、活動によって、新しい家族と出会い、幸せに暮らしている姿をみると


感慨深いものがあります。


犬さんや猫さんの保護活動をされている方もお友達の中にいますが、私はこうして


情報を発信することくらいしかできませんが、ひとつの命の大切さを


多くの人達が解かってくれることを願ってやみません。





保護犬写真展in代官山

     猫リース                      
 街はクリスマスムードが濃くなってきてますねぇ。もうそんな季節になってしまいました。
保護犬写真展が開かれていた時の代官山はまだ、静かでした。
(沢山の人で賑わってはいましたが)
P1100874.jpg 

P1100875.jpg 

P1100863.jpg 
 保護犬写真展は沢山のワンちゃん達で賑わっていました。
P1100876.jpg 

ちゃいろい毛玉とまっしろ毛玉。lottieさんちの柴田部長とハンナちゃん のお出迎え

づるづる2号さん、ごとこちゃん、ちえこさんも急きょ、お出迎えをお手伝いすることに

P1100877.jpg 

 迷彩柄のリュックのコがいたり
P1100880.jpg 

 ワンちゃんグッズもあるので、沢山のワンちゃん達も嬉しそうにしていました。
P1100878.jpg 

P1100879.jpg 
 保護されて素敵な里親さんにめぐり逢い、幸せにしているその繋がりには、
心をうたれました。心あたたまる写真の数々でした。
P1100916.jpg 

  柴田部長とハンナちゃんも我が家にやってきました。
lottieさん、お疲れ様でした。これから又色々な地で写真展も開かれる事でしょうが、
沢山のみなさんに見ていただきたいですね。

 微力ですが、何か協力できる事があれば、と思わずにはいられない気持ちです。

 ほんと、今更な記事がこの先続きますが、今年中には、溜まってる記事もアップしていきまっせ。

 しっぽ隊のブログにいつもお越し下さりありがとうございます 

theme : 動物愛護
genre : ペット

緊急告知~保護犬写真展

CLUB WAG

「保護犬写真展」 ひとつの命-それから- 東京開催!

 

13年11月23日、24日 (11:00-18:00) 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催されます

Early X'mas Dog Life Festa』内でスペシャルイベントとして展示させて頂きます!

わんちゃんと一緒にお出かけしやすい気候になってきました。

ぜひお誘い合わせの上、幸せな保護犬たちの笑顔に会いに来てくださいね。

 

会場:代官山T-SITE GARDEN
住所:東京都渋谷区猿楽町16-15

2013年9月3~8日京都市中京区「ギャラリー・マロニエ」

「保護犬写真展」ひとつの命-それから-

のべ300人を超える方がご来場くださいました。わんちゃんもたくさん。ありがとうございました!

 

さまざまな事情を経て、新しい家族のもとで第二の犬生を踏み出した「保護犬」たち。

彼らはそれぞれの過去を乗り越え、里親さんの惜しみない愛情に応え

やがて『家族の一員』として素晴らしいパートナーとなってくれます。

そんな保護犬と家族の日常から見る人もきっと笑顔になれる、幸せいっぱいの表情を集めました。

犬を迎える際に保護犬という選択肢もあることを多くの方に知って頂けるよう、全国を巡回予定です。

・・・以上はサイトから引用させていただきました

紫肉球ライン 
 お玉も猫友達と一緒に、24日に参加させてもらいます。
お近くの方はぜひぜひ会場に足を運んでください。

ちゃいろい毛玉とまっしろ毛玉。 lottieさんの柴田部長代理とハンナちゃん代理も会場でお迎え
してくれるそうです。


theme : ねこ・いぬと一緒に暮らす
genre : ペット

大好きなブログ

最新記事

コメントありがとー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

大きくな~れ

しっぽ隊メンバー紹介

ぷ。ち 肉球

 チョロ(mix)
★11歳 長男 ◎ 房総署署長
青い瞳がチャームポイント。おっとり、のんびり田舎育ち。

そぷ 肉球 蒼太(ラグドール) ★8歳 三男 ◎ 房総署副署長 ご飯大好き。箱道修業に励む、東京育ちのナイスボーイ。 ぷり 肉球 竜之介(ロシアンブルー) ★9歳 次男 ◎ 房総署警部 クールに見えるが実は甘えん坊、東京育ちのシティボーイ。 縺キ縺ゥ_convert_20130105124227 紫足小 ドラミ(三毛) ★11歳 長女 ◎房総署婦警 マイペースで気にしない、いつもきちんと正座をしている。館山出身。 ぷき 紫足小 キョロ(ロシアンブルー) ★9歳 次女 ◎房総署婦警 ひとりが好き、ちょっとシャイな東京育ちの女のコ

管理人のお玉です

お玉(たまちゃん)

Author:お玉(たまちゃん)
フルタイムで働きながら、5猫のお世話係りをしてます。
子供たちは東京でくらしています。私は膠原病と同居しながら、田舎でのしっぽ隊との暮らしを楽しんでいます。半世紀も生きていると色々な事がありますね。

今日の名言

presented by 地球の名言

私のお気に入り

管理人への個別連絡はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

訪問ありがとう!

カウンター
現在の閲覧者数:

参加しています

メダカすいすい

メダカ観察ノート
